Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > ムズいモヤモヤ

自己満足系気まぐれ更新日記

2021/01/05   ムズいモヤモヤ

なーんか昨日の日記読み返してて、

言いたいこととちょっと違うような・・・

って気がしてる本日。

 

モヤモヤを言葉にするって難しいねー。

後から読み返すと

ただのイチャモンでは?

って思っちゃう。笑

 

あ、別に誰かに何か言われたわけじゃないよ。

自分で読んでて納得いかないだけね。

 

 

でも、

モヤッとしたものに形を与えるのが

私は好きだから、

難しいなーってものを、

これからも追求するけどね。

難しいなーって思う分だけ、

取り組むのは楽しいものよ。

 

モヤモヤしたものを、

くどくど説明せずに、

スパッとソレ!って感じで伝わる言葉を繰り出せたら、

誰も褒めてくれなくても私は幸せですわ。

 

 

そのために生きてるような、もんだから♪

 

日記 
 |  Blog Top ≫