Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 日比谷野音 100周年

自己満足系気まぐれ更新日記

2023/12/31   日比谷野音 100周年

だいぶ前の話になるが、

今年、日比谷野音が100周年とのことで、

一般ピーポーもステージにあがったり楽屋に入ったりできるという

マジっすかー!!なイベントがあったので

行ってきた。

 

■日比谷野音オープンデー

http://spin-off-blog.mimuroid.com/?eid=834

 

リンク先の記事にも書いたとおり、

私、日比谷野音には行ったことがなかったので

取り壊し前にスレスレセーフ!

だったわけですが、

その初めましての野音の日がさ、

雨だったんだよね!!

野音といえばピエラー的には

解散前ラストライブとなってしまった野音が思い出されるわけだが、

私の初めての野音も雨だなんてねー!!

 

まあでも、言いようによっちゃ、

普通だったら「せっかく来たのに雨かよ!」で終わってしまうところ、

こうしてちょっとした感慨みたいなもんがプラスされたんだから、

ピエラーってお得。

ってことにしよう。

 

今の野音は来年建て替えなんだって。

一応、そこではもうライブやったわけだから、

次の野音でもライブやりませんか?

やりませんか?PIERROT ちやん。

 

ねぇ?どうよ?

日記 
 |  Blog Top ≫