Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 神がかってる

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/12/15   神がかってる

図らずも「またその話題!?」となる事態を、

誰か、誰か聞いてくれ。

 

BLANKEY JET CITY が、

ボーカル・浅井健一、ベンジーのラジオ番組に

3人揃って出演したよぉぉぉーー!!

 

 

■mimuroid spin-off Blog

ブランキーまで!!

http://spin-off-blog.mimuroid.com/?eid=506

 

 

いやー、驚き!!

 

 

最近さ、

私の大好きな方々の復活相次いだわー、

びっくりだわー、

あとはブランキーだけだけど、まぁそこは、ねー。

きっとしないだろうしもういいわー

とか言ってたのに、

ラジオだけとはいえ、このタイミング!!

なぁぁにこれ、すげーー!!

 

 

もう、最近何度目よ?って感じだが、

ここで改めて私の大好きな日本のバンド、

BEST 5 はこちらです。

 

 

  • PIERROT
      → 一時的再結成(2014年、2017年)
  • THE YELLOW MONKEY
      → 再集結(2016年~)
  • FoZZtone
      → 一夜・3曲限り復活(2019年)
  • CASCADE
      → 再結成(2009年~)
  • BLANKEY JET CITY
      → ラジオにて共演 [New!!]

 

うひょーー!!!

 

 

いいですか?

「解散・活動休止中のバンドで」好きなバンド、

じゃないよ。

純粋に、好きなバンド、よ。

解散・活休バンドコレクターすぎだろ、

ってのは一旦置いといて、

(超不本意だし望んでないし。涙)

この復活率はなかなかのもんじゃないか?

 

 

そして、

バンド以外だとこれですね。

 

 

  • アンタッチャブル
      → 活動再開(2019年)
  • 高橋大輔
      → 現役復帰(2018年)

 

わひょーー!!!

 

 

内村航平の国際試合復活が来年に先送りになったのだけが、

なんとかリアリティを与えてる感じになっちゃってるよ。

なにその異常事態。とんでもないな。

 

特に今月のラッシュの異常さよ。

 

まさかと思われた10年ぶりのアンタッチャブルと、

嘘だろ!?って感じの FoZZtone プチ復活劇、

その興奮冷めやらぬうちにブランキー。

 

わかってるよ。

わかってますよ。

ステージで共演したわけじゃないし、

復活とかそういうんじゃないよ。

でも、タイミングがちょっと、驚き隠せないよ。

あたし、

ノリに乗ってるどころか神がかってるんじゃないのと

思い込みぐらいするわよって話でさ。

 

 

で、そうなったら、

 

ねぇ?

 

諦めの悪い私はこれ言うに決まってるじゃん。

 

 

 

 

PIERROT ちゃーーーーーん!!!

 

やっぱ、YOU たちも再結成、

 

しちゃいなよーーーーー!!!

 

 

 

 

でも、これ言いながら怖いよ私はw

そんな都合のいい話、ねぇ!?

起きないもんね!?基本的には。

そもそも、こういうところで欲をかくと、

たぶんダメよね?ダメだよね?

いやいや、ツイてるときはとことんか!?

(数日前の日記がデジャヴ)

 

 

 

うん、なんだ、どうしよ、えっと、

 

 

 

ぴっ、PIERROT の再結成、

そろそろ見たいなぁーーーーーーー

 

 

 

見たいなぁぁぁーーーーー

 

 

 

いつもいつも思ってるんだよーーー

見たいなぁぁぁぁーーーーってさぁぁぁーー

 

 

 

 

これぐらいなら怒られないかな。

バチあたらないかな。

大丈夫かな。

ね。

今回特に熱烈に、とかじゃないから。

いつものやつだから。いつもの。

ね。

 

 

 

・・・なんだこれ。

ちょっともう、テンションの持ちようが分からん。

 |  Blog Top ≫