Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > ツキすぎてる。

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/12/10   ツキすぎてる。

いやー、もう大変。

大変だわ。

あたしの最近、ホント大変。

こんなことになろうとは。

 

何があったかって、アナタ、

約10年待ち続けたアンタッチャブル復活を

あんだけ浮かれて喜び騒ぎ立てたあと、

まさかの FoZZtone 復活(仮)ですよ。

ついに PIERROT とイエモンに肩並べるところまできた惚れこみ具合の、

そのバンドの一夜限りの(今のところ)復活劇の場に

私、居合わせちゃってさ。

 

 

こんなビッグニュースを一度に2つも

どうやって受け止めろと・・・!!

どうなってるんだ、2019年の年の瀬は!!!

 

 

おかげさまで私の Twitter は、

アンタッチャブルネタ連投に続いて

FoZZtone ネタ連投。

その前は松屋カレーネタ連投だったし、

もう、

何のアカウントなのあれ、って感じ。

固定ツイートは PIERROT だしね。

ほんと、しっちゃかめっちゃかですわ。

 

そんな爆裂大事件の狭間に

イエモンの新作(CD+DVD+写真集)がリリースされていて、

いいよいよ頭の中がショートしそう。

ちょっと、落ち着いて楽しめない。笑

でも、こうなったらもう

 

 

PIERROT も何かニュース来いやぁぁぁ!!!

 

 

って気分。

受け止めてやるよ!!!

自信ないけど、全力でいくわよ!!!

 

 

だってさ、そうまで言っちゃうほど、

凄いんだよ我ながら。

なかなか神がかってるよ、これ。

 

 

  • PIERROT → 再結成2回
  • THE YELLOW MONKEY → 再集結・継続活動
  • CASCADE → 再結成・継続活動
  • 高橋大輔 → 現役復帰
  • アンタッチャブル → 復活 [NEW!!]
  • FoZZtone → 復活!? [NEW!!]

 

どうよ。壮観。

 

 

これで私、熱烈に復活を待ってた人たちは

全員復活したことになるのです。

おおー怖い!!

ツキすぎてて怖ぁぁ~い!!☆

 

でもそういうときって、

ツイてるアタイに乗ってきな!!ってやつよね。

そしたらもう、PIERROT しかないじゃん。

PIERROT ちゃん、

3回目の再結成、しちゃいなよ!!!!

 

 

なーんて、

ここで欲張るとバチが当たるんだろうなぁ。

いや、違うんかなぁ。

ツキは尽きるまで使い果たすべきなのか?

どうなの?

熱烈にじゃなくて、ひっそり願ってればいい?

だったらもう、何もすることないけどさ。

だっていつもそれ、やってるんだもん。

ってことは、

このまま大人しくしてればいいのかしらね。

あたしすげぇーーー

あたしはすげぇよーーー

って言いながら、

ニヤニヤしてるぐらいでちょうどいいのかな。

 

 

すごいなー。

こんなことで悩んだことない。笑

日記 
 |  Blog Top ≫