Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 一晩明けてまだアンタッチャブル

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/11/30   一晩明けてまだアンタッチャブル

昨日のアンタッチャブル再結成フィーバーから

一晩明けて今日。

 

「アンタッチャブル復活!!」

と言っていいのか?

奇跡の漫才とはいえ、

過去のネタ一度やっただけだし、勇み足か??

 

と思った本日、このニュース。

 

 

■お笑いナタリー

アンタッチャブル復活!

「THE MANZAI」で10年ぶり新作漫才披露

https://natalie.mu/owarai/news/357609

 

 

新作!!!!

遂に新作の漫才が!!!!

 

 

わぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

生きてて良かった!!!!

待ち続けて良かったよぉぉぉおお!!!!

夢のようだぜ!!!ふぁーーー!!!

 

 

 

「志村でナイト」で柴田を見ながら、

毎週テレビに出てくれて嬉しい、

嬉しいけどさ、と。

思ってたわけさ、私は。

嬉しいけどこれじゃないんだ、

漫才なんだよアンタの魅力は、と。

その魅力の半分も現れちゃいないじゃないかと。

あのお笑いモンスター・山崎弘也と

渡り合えるのは柴田英嗣だけだし、

そのモンスターを最高に活かせるのも

柴田英嗣なんだよぉぉと。

 

でも、

柴田がこうやってテレビに出続けていてくれることが

いつかその漫才見られる可能性を

絶やさないってことなんだと思ってたから、

見たいのはこれじゃない!

と思いつつも、

そういう意味で嬉しく見守ってたのよ。

 

 

それが遂に!!

願ってたことが現実に・・・!!

 

 

10年だってさ。

改めて、10年も経ったんだね。

・・・9年じゃない?10年なの?

ま、細かいことはもういいか。

ちゃんと戻ってきたんだからもういいわ。

 

 

昨日何度もオンエア映像見ながら、

このタイミングでの復活ということは、

もしや年末年始のネタ番組出ちゃう!?

出ちゃうんか!?

などと思いつつも、

そう期待しすぎてガッカリしてもなんだしな・・・

などとも思ったりしてたが、

それがもう、

まずひとつ現実になったじゃないの!!

叫ぶように嬉しいわ!!

ホントにもう、目の前薔薇色!!!

 

 

このまま末年始のお笑い番組ラッシュの

その勢いに乗っかって、

ちゃんと復活、してくれたら嬉しいなー。

欲張っちゃイカン、

なんて思ったのは一瞬だったさ。

欲張らずにいられるか。

 

だって、楽しかったでしょ?

絶対楽しかったよね?漫才やって。

見てて思ったよ。

絶対楽しかったと思ったよ。

それが顔に出まくってた柴田はもちろん、

ザキヤマだって楽しそうだったよ??

思い出したでしょ?自分の血をさ??

やっぱり自分らは漫才だ、って、

思ったんじゃないの??

 

 

だとしたら、

それを体現してほしいんさ!!!

 

 

漫才に入る前にさ、

ジャケット脱ぎ捨てた柴田と

ザキヤマに向かって深々とお辞儀してた柴田、

見たかね。

ありゃー、もう忘れられないわ。

そして、

10年振りとはまるで思えない

テンポもタイミングも完璧な漫才よ。

ザキヤマのボケに間髪入れずツッコむ柴田にとにかく感動したし、

それ以上に、

ザキヤマのコントの芝居の切れ目と

柴田のツッコミの言い終わりのタイミングとが、

ピタッと合ってるの、感動したわ。

「阿吽の呼吸」のお手本みたいなやつ!!

10年開いてぶっつけ本番なのにコレ!!

やっぱアンタ達、

互いに最高のパートナーじゃんか!!

おい、若手漫才師ども!!!

レジェンド復活だぞとくと見ろ!!!

ギャフーーーー!!!

(偉そうで本当に申し訳ないけどもう止まらない)

 

 

私の夢がまたひとつ叶った。

うん、

一晩明けてもまだ、とんでもなく嬉しい。

 

 

嬉しいいいいい!!

 

日記 
 |  Blog Top ≫