Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > アンタッチャブルが!!!

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/11/30   アンタッチャブルが!!!

ちょっと!!!

 

ねぇ!!!

 

もう!!!

 

信じられないよ!!ホントなの!!!

 

 

 

アンタッチャブルが漫才やった!!!!

漫才やったよ!!!!!

 

 

 

今日(既に昨日)の「全力!脱力タイムズ」に

ゲストで来てた柴田へのサプライズで、

ザキヤマ登場、そのまま漫才やったのよ!!

 

漫 才 や っ て た の よ !!

 

リアルタイムで見てなかった私、

急いで TVer インストールして、

FOD インストールして、

 

 

 

見れたよーーーーー!!!!!

 

嘘だろーーーーー!!!!!

 

夢じゃないんかーーーー!!!!!

 

爆発的に嬉しいよぉぉぉぉおお!!!!!

 

 

 

ホントに待ってたし、

今でも信じられないわ。

奇跡だ!!こりゃー奇跡だよ!!

 

 

 

ツーショットですら奇跡なのに、

そのまま漫才!!

しかも、ネタ終わらせようとする柴田に対して

引っ張るザキヤマ!!!

ザキヤマの方が引っ張るの!!!!

わぁぁぁぁぁ!!!!

M-1 のハンバーガーショップのネタじゃん!!!

 

「S、M、でっけー」

 

わぁぁぁ言ってるwww

番号ジャケット着てるし、

4,000円のおつりは大きいよぉぉぉwww

 

 

何度も見たネタだから

アドリブ以外のオチ全部分かってるのに

足バタバタさせて笑ったわ。

寝てる夫が起きるんじゃないかってくらい笑ったわ。

柴田のツッコミ健在だったし、

ザキヤマのイラッとするボケ相変わらずだったわ。

ってか、

10年振りのぶっつけ本番で

ネタが成立してる奇跡!!

 

 

才能は風化してなかったのね!!!

その切れ味鋭いツッコミの刃、

毎日研いでたってわけなのね!!!

その柴田は今でも天才だったよ!!!

アンタッチャブルの十八番、

アドリブ力が火を吹いたぜ!!!

真骨頂だバーロー!!

最高だコノヤロウ!!!

 

 

 

柴田、ザキヤマが出てきたとき

「わーーーー!!!!」

って驚いて倒れ込みながらも

センターマイク握ってたよ。

10年ぶりのくせに、

漫才師の血が炸裂してんじゃん。

何だよ!

鈍ってないのかよ!!

バーーーカ!!

信じられないぐらい感激したわ!!

 

 

しかも柴田はネタ中にマジウケしちゃうし。

ザキヤマは柴田にだけ聞こえる声でボケるし。

 

 

わぁぁぁん!!

それ!!

今また見れるのそれぇぇぇ!!!

昔の映像そのまま見てるみたいだよぉぉぉ!!!

 

 

 

本当に夢じゃなかったーーーー!!!!

待たせすぎだよこのバカたれーーーー!!!!

 

 

 

おかげさまで私、

Twitter にてツイートを連投に次ぐ連投。

落ち着いてなんか、いられるか。

幸い今はド深夜だし、

明日になったらみんな、スルーしてくれるよ。

でも、メンゴ、メンゴ☆

うーちょーシワケナイモウ (はぁと)

 

 

そして見てこれ!!

Twitter トレンド1位!!

 

画像

 

 

見てこれ!!新聞の一面的な!!

 

無題.png

 

 

 

わーーっはっは!!

祭りだ祭りだ!!

 

 

そんな私は、覚えてたよ。

過去にこんな日記、書いてたことを。

 

■熱烈希望の再結成

http://www.mimuroid.com/blog/posts/archives/97

 

「彼らの新ネタ見れるなら、

道端で腹踊りぐらいしてやるわ。(ちょっと嘘)」

 

嘘つけ。

しません。

腹踊り、しません。

 

あ、でもこれは新ネタじゃないからセーフね。

でも新ネタやってもしないよ、腹踊り。

嘘つき上等。

 

 

 

いや、

これから漫才師としての活動

本格的に再開してくれるなら、

してもいいかな。(ホントかよ。)

 

 

 

とりあえず、今日は最高だ。

もう、最高なんだ。

最高だ。

 

 

 

 

でも疲れた。(現在午前3時半)

日記 
 |  Blog Top ≫