Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 温泉ですって。

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/10/10   温泉ですって。

ついに「独潤会」は温泉旅行に行くそうだ。笑

1泊2日のお泊り旅行ですって。

見て!この温泉感ゼロの告知!!

 

■温泉独潤会 in 上諏訪温泉

https://jtb-entertainment.net/tour/2020/jun-kamisuwa/

 

V系感すんごー!

めちゃくちゃ毒々しいお湯に浸からされそうだけど、

普通の温泉よね?

 

私は今や、

潤の活動を遠くからひっそり見守るタイプの隠居ジャーなので

こういったイベントに行くことはありませんが、

でも、

なんかよかったねぇ潤くん。

温泉旅行やりたいって言ってたもんねぇ。

 

なんだかんだ言って潤のことは

気になるかならないかで言ったら気にはなるので、

アナタが楽しそうにやってるのを

ときたまそっと垣間見れれば、

私は十分満足ですよ。

なんか親戚のババアみたいだけど。笑

 

結局私にとって、良くも悪くも

アーティストはアーティストでしかないもので、

その本業に興味がないと、

そのオプションのイベントやオフの顔にも

興味がなくなってしまうのよね。

オンあってのオフだからねぇ。

つまり、

Bräymen にも、ピンの潤にも、

今ひとつグッとくるもの感じられなかった私は

それっきりってことなのよね。

この点冷たいよー。

ハッキリしてるよー私は。笑

 

その点 PIERROT の潤はもう、

いつでも大歓迎よ。

3度目の復活、しつこく待ってるよ。

 

しつこいよ、マジで。

 

でも、静かに待つから許してね。

 |  Blog Top ≫