Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > そっくりさん?

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/10/04   そっくりさん?

似ていると思う有名人同士を投稿する

「soKKuri?」というサイトが面白くて

ちょっと病みつき。

 

■soKKuri?

https://sokkuri.net/

 

 

PIERROT でそっくりさんネタといったら

やっぱりこれよね。

案の定、いましたよ。

はい、どうぞ!!

 

Screenshot_20191004-003548.png

 

ぶわははははーーーー!!!

古来よりピエラーに語り継がれる殿堂入り!!

脳内モルヒネ・キリトぉぉーー!!

 

そしてこちら。

 

Screenshot_20191004-003823.png

 

兄弟疑惑まで出た有名すぎるこの2人!!

ひゃひゃひゃーーーww

 

それに比べたらなんてことないけど、

これ見て気づいた。

確かに似てるわ、潤とサッカーの遠藤。

 

Screenshot_20191004-003823_2.png

 

遠藤は潤よりガチャピンに似てると思うけどさ。

ガチャピンて。

それ言った人、天才かと思ったわ。

 

潤とノブ(千鳥)は入ってないね。

あと、内村航平も入ってないね。

似てないもんね。

うん。似てはいない。

でも、一致する特徴多いのよ。

 

色白、タレ目、まつ毛、ややシャクレ。

 

一時期、内村見てると潤を思い出してたときあったわ。

 

その内村は、吉岡秀隆に似てるって出てる。

なんかわかる!!

そっくりではないけど、なんかわかる!!

 

Fotor_157019912780644.jpg

 

アスリートついでに、こちらもわかる!!

高橋大輔と竹之内豊。

 

Fotor_157019907282284.jpg

 

そして高橋大輔とピース綾部。

これもわかる!!

 

Fotor_157019909573061.jpg

 

なんとなく

高橋の話してて思い出したこの人も分かる。

ってか超わかる。似てる。わかる。

 

Screenshot_20191004-015115.png

 

 

マイナーどころだけど、

以前からめちゃくちゃ似てると思ってただけに、

このサイトに載っててめっちゃスッキリしたの、

これ。

 

芦田愛菜と、かもめんたるのツッコミ。

 

Fotor_157019918172152.jpg

 

や・は・りぃぃぃぃーーー!!

だよね だよね だよねぇぇぇぇ!!

初見からそういう風にしか見えなかったのよ。

激・似てる!!

 

そして、コチラ。

倉木麻衣と EXILE TAKAHIRO。

 

Screenshot_20191005-002549.png

 

でーーーしょーーーー!!

兄弟かよ!!って思ったんだから私!!!

この「似てる!」の声のパーセンテージの高さ

見てぇぇぇぇ!!

同じこと考えてる人がこんなにいて、

あーーーースッキリ!!

 

 

ちなみに、

タケオさんとアイジは、いまいち

「わかる!」って人がいなかった。

知らない人は調べてみたけど「?」だったし。

アイジと SUGIZO、登録されてないの意外。

 

KOHTA はね、玉置浩二。

わかる。笑

 

Screenshot_20191004-011627.png

 

 

しかしこれ、面白すぎて

際限なく見てしまうの、イカンね。

ほんと、とまらない。

おーーー怖い。

 

 

その他、バンドマンに関しては別のブログに載せました。

なんか怒られそうな内容が多いです。笑

 

■そっくりさん?バンドマン編

http://spin-off-blog.mimuroid.com/?eid=448

 |  Blog Top ≫