Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 推し比較

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/09/03   推し比較

アーティストに限定して言うと、
今まで「この人のファンです!」って人が
いつも1人しかいなかった私。
ここ最近は複数人いるので、
色々比べたり並べたりするのがやたら楽しい。

 

潤、吉井和哉(ロビン)、渡會将士(わっち)

 

まぁー、共通点があるようでない。

 

推してるのが潤とロビンだけだったときは
「タレ目、目力、下まつ毛、
私が好きになる人は顔の特徴似てるわぁー!
ついでに元 hyde ファンだったけど

この人も同じー!」
なんて思ってたのだが、
最近その規則性をわっちにぶっ壊された。
全然タイプ違う。

 

まぁ、わっちの場合は
ビジュアルより他の要素の方で
どっぷりやられたパターンですけど。
(好きなビジュアルではある。)
そしてこのケース、
今までも経験はありますわ。
佐藤浩市とか内野聖陽とか
濃いめの顔を好きになりがちなのに、
何故か小泉孝太郎が好きなのと同じ法則。


そんなことより、
そもそも担当パートも立ち位置も
全然違うの、これいかに。

 


潤はギタリスト、
ロビンとわっち、ボーカリスト。


ロビンとわっちは事実上バンドの中心人物で
作詞バリバリのメインコンポーザー。
潤は逆に、コンポーザーだが控えめタイプ、
ややいじられ役でツッコミ役。
作詞もするけど、アーアーアー
おばちゃんの耳には聞こえませぇぇーん。

 


ほーら見てみ。全然違うわ。

 


血液型はロビンだけA型、潤とわっちはO型。

 

潤は猫派で、わっちは犬派。
ロビンは犬猫好きじゃなくて

ブラックバスが好き(?)

 

酒は好きだがこだわりは強くなさそうなロビン、
お酒への愛が深い飲んべえわっち、下戸の潤。

 

潤は雨男、わっち晴れ男、ロビンは謎。

 

邦楽メインで育った潤、
洋楽メインで育ったロビン、
おそらくハイブリッド育ちのわっち。

 

1960年代生まれ、ロビン
1970年代生まれ、潤
1980年代生まれ、わっち

 

かなりのマンガ好きなのが潤とわっち。
ロビンはたぶん人並み。

 

 

揃いそうで揃わないどころか、
なんなら3人、バラバラですわ。

 

 

でもこれは3人とも同じね。
髪型コロコロ変わる。

そして太りやすい。笑
ロビンは表に出る時
ちゃんと体型整えてくるタイプだけど。

 

あ、

待って。
盲点的な共通点あったかも。


3人ともギターボーカルじゃん。


なんだ、共通点あったわ。

 

 

 

潤はギターボーカルですよね。(言い切り)

 |  Blog Top ≫