Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > Twitter リプライ

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/09/06   Twitter リプライ

私には潤以外にも

推してるアーティストが何人かおりますが、

昨日、その中の1人「わっち」こと渡會将士から

Twitter のリプがついて叫びました。

 

めっちゃ嬉しいが心臓に悪い。

チキンの私、

息止まるかと思ったぜ。

 

■未だかつてない大喜利

http://spin-off-blog.mimuroid.com/?eid=425

 

 

ちなみに、

私がメディアの向こうのアーティストから

初めてリプをもらったのは潤からです。

 

当時 Twitter の使い方よく分かってなくて

やらかした。

引用リツイート的なやつも見様見真似で、

結果、こうなった。

 

 

 

 

 

ID が古いけど、私です。

 

 

心臓止まるかと思った。

 

 

「買ってもーた」のは

当時の ALvino の新譜「Wings of Music」。

ピエロスがいくとこまでいって

パァン!ってなった時期ですね。

そしてこの後私は

人生初のライブハウスへと1人で繰り出し、

PIERROT 時代が信じられないほど

近い距離で ALvino の潤を見て、

またしてもブッ飛ぶのであった。

 

あーー。

懐かしいけど恥ずかしいツイートだなー。

なーにが「爆」だ。見苦しい。

焦って取り繕う私が目に見える。

でも、

お宝なんで保存、保存。

 

 

でも、このリプよりも、

潤からフォローバックされた時のが驚いた。

そんな可能性、

微塵も予想してなかったからさ。

心臓止まるというより

爆発するかと思ったよ。

「見る専門だったけど最近つぶやき始めました」

って感じの Twitter 文化初心者が

職場のトイレで悲鳴あげるとこだった。

 

 

潤は ALvino 時代、

誕生日にお祝いのリプを返してくれる

人力サービスもやってましたね。

それも私、一度もらったことありますよ。

テンプレツイートだから

それほど緊張せずに済んだが、

喜びいさんで保存した。

 

その前の年まではリプライもらう勇気がなくて

リプのお願いを見送ってたこと、

最後に付け加えておきます。

 

さっきのやらかしツイートで

ようやく勇気が出た私、

この年ようやくリプもらいに行けたんだった。

うんうん。懐かしい。

ALvino 
 |  Blog Top ≫