Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > New PC なのに。

自己満足系気まぐれ更新日記

2007/09/07   New PC なのに。

新しいパソ子ちゃんが言うこときかなくて困ります。
PC ってか、無線 LAN カードが言うこと聞かなくて困ります。
接続が不安定すぎる・・・。
毎回、接続が繋がってから1時間持ちません。
日記書いて送信ボタンをポチっとやると

「ページを表示できません」

バッカヤロー!!!!!!!!
ふっざけんな!!!!!

それ以外は快適ですが、
インターネットできないだけで

ものすごく PC の性能下がった気がしますよ。
せっかく超ハイスペック PC にしたのに・・・。
でも私の部屋って有線の LAN できないの。
モデムが別の部屋にあるから。
むーん。
何か対策を練らねば。


なんか台風来てるらしいね。
昨日も、関東直撃の恐れありとか言って

3時半ごろ会社から帰されましたよ。
明日の朝(つまり今日)も、

様子を見て無理な出勤は控えるようにって
え、それ休んでいいのかしら!?
行かなくていいなら行きたくないなぁ会社。
もっと派手に直撃すればいいのに。

日記 
 |  Blog Top ≫