Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > 最近の ALvino あれこれ

自己満足系気まぐれ更新日記

2007/08/20   最近の ALvino あれこれ

New PC が手元に届いてゴキゲンです。
ゴキゲンだぜ!!!!
そしてカイテキだぜ!!!
ちなみに今回は PC の名前に

ピエロ関係の名前をつけるのはやめました。
(当サイトの「潤専用」コンテンツ「アホの~」参照。

金曜日カラオケでオールだったのですが、
そのカラオケにあった本の裏表紙が ALvino でした。
前回の日記に続き、またか!!!!という感じです。
見た瞬間の動揺っぷり(ウケっぷりとも言う)が顔に出なくてよかったです。
ピエロとかV系とかいうキーワードが当てはまる人間だとバレたくないので。
しかも後者とかもう完っ全っに過去の話だから誤解だし。
シドとかメリーとか言われてもわからんからさぁ。

(名前知ってる時点でだめかしら・・・)

話それたけど、ALvino。
潤が不細工で軽くヘコんだ。(爆
太ったの?むくんだの?

髪型変だからそう見えるだけ??
このまま潤が堂本剛的路線を歩み始めたらどうしよう。

(主に髪型の面で)

まあいっか。(結局いつもこれ。


この流れで ALvino の HP を覗きに行ってみた。
Q&A が更新されてたので読んでみた。

Q「好きな街は?」
潤「日本であればだいたい好き」
ざっくり具合が潤っぽくて良い。

Q「楽園と聞いて思い浮かぶのは?」
潤「自分の家のソファーの上」
インドアっぷりと世界の狭さが潤っぽくて良い。

Q「New Single の聴きどころは?」
潤「すべて!!」
なんかむかつく。(爆

ALvino 
 |  Blog Top ≫