Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > LM.C

自己満足系気まぐれ更新日記

2007/08/11   LM.C

暑いよーーーーー。

今自分の部屋にいますが、

この部屋にはエアコンがないので大変暑いです。
リビングにはあるのだが・・・エアコン。
エアコンほしいなエアコン。
扇風機はやっぱエアコンには勝てないよ。
汗っかきにはつらいよー。

寝苦しいよぉぉぉぉーん。

あ、そういえば昨日何気なく深夜にテレビを見ていたら
LM.Cが出てた。
不意打ちだったので

笑うところじゃないのに笑うところだった。
視聴者からのハガキの質問に答えながらアイジが
「うちら2人しかいないから盛り上がらね~。
これがメンバー5人とかいれば盛り上がるんでしょうけどね~!」
って

何ちゅうこと言うんだこの アホ !!

5人ってオマエ アホゥ !!


LM.Cの音楽に関しては、以前1曲だけ聴いてみて

「理解できん」と思ったっきりで
その後は興味すらも湧かなかったので

一切聴いておりませんでした。
今もきっとそんなふうな曲とかやってるのかなー
などと思いつつ、

そのままテレビでライブ映像を見た。

LM.Cの曲について感想。

普通。

案外普通。

一般的に見て、

日本の音楽シーンの中で見て普通というよりかは
昔の路線からそう外れていないっていう意味で普通。


潤の音楽の志向の変わりっぷりを見てからこちらを見ると
アイジのやりたいことって

PIERROT 時代からそう変わってないのかしら
とか思った。
やりたい音楽はあまり変わってない

(かどうかは本人に聞いてみないとわからないが)
ってことはキリトについていけなくなったのかな?

とかも思った。
こういう話題タブーだったらすみませんね。


そういやキリトのソロをこないだCDTVで見たよ。
みんな頑張ってるのねー。
PIERROT 関連に限らず

日本の音楽に全くついていけてない自分を発見。
いや再発見、ってか再々発見。
・・・いや再々々・・・々・・・・


・・・。

 |  Blog Top ≫