Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 >

自己満足系気まぐれ更新日記

2008/04/05   桜

いつの間にか近所の桜が満開に。
ライトアップというほど大袈裟でもないが、

夜は街灯に照らされて夜桜もキレイです。
でももう散っちゃうな。
今まで桜ってあんまり興味なかったけど、

最近は結構キレイだなぁと思って見ちゃいます。

老けたね、とか言わないで下さいよ。(微笑

たぶん、
近所の桜が満開になった日がすごくいい天気で印象的だったのと、
偶然キレイな夜桜を、それも桜並木を見たからだと思う。
しかも人がほとんどいなくて穴場っぽかったし。


そんなときにすかさず持っていたiPodで流した曲は、

ケツメイシのさくら。


ベタだけど。


間違ってもラストレターなど聴きませんよ。笑
桜キレイ!って思ってせっかく明るく爽やかな気分になったというのに
悲しい気持ちになってどうする。



でも結局きちんと花見には行かなかったな。
ぐずぐずしているうちに散ってしまった。


桜の花の命は短いけど、だからキレイなのよとよく言うが。

本当にそうだなぁと思います。

日記 
 |  Blog Top ≫