Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 運動しなきゃ

自己満足系気まぐれ更新日記

2008/03/26   運動しなきゃ

運動不足すぎてからだの調子が悪くなってきたので

今年こそ本気でスポーツするぞ。

と目標を掲げた2008年。


ダンススクールに通いはじめました。


とりあえずは有言実行。

いつまで続くのかは神のみぞ知る。微笑


運動してたのは高校生までという大卒デスクワーカーには
体力的に、ちょっとどころかどえらくしんどい。



でも結構楽しいよ。


でもぐったりだよ。


けど、汗だくになったのは本当に久しぶりなので気持ちいいです。


が、今は疲れきって立ち上がるのも億劫ですよ。



でもうまく踊れるようになりたい願望があるので
とりあえずは続けてみることにした。


たるんだ体を引き締めるのだ!







特にケツを!!!!

日記 
 |  Blog Top ≫