Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > マイミクリクエスト

自己満足系気まぐれ更新日記

2008/05/12   マイミクリクエスト

どーも。
こないだ潤バでしたね。
偶然ですが、その日私は潤氏と同い年の男性と一緒に遊んでました。


まーだから何って言われると、そりゃー、
それだけですが何か。っていうしかないよねー
みたいな、オチの弱すぎる、むしろオチてない話。

あぁでもちゃんと胸の中で

潤へのお祝いの言葉を述べさせていただきましたよ。

これで潤君もシシャゴニュースルトヨソジネ!

ってね。



話は変わりますが、

この前知らない人からいきなりマイミクのリクエストが来た。
検索で“インド”というキーワードに引っかかったので来たらしい。
インドに興味のある方とマイミクになりたいらしく・・・


・・・インド?

はて、そんなこと書いたか?


と思い、自分のプロフィールを見直してみて、




・・・あぁ。

なるほど。





“インドア”の“インド”ね!!!(ずどーん






というわけで、インドには特に興味もないし
知らない人にいきなりマイミク申請っていうのはいかがなもんか

というのが私の考えなので
もーしわけないっすね。と思いつつ、申請は拒否させて頂きました。



ところで、マイミク申請を拒否すると、

相手には何と表示されるのでしょうか。
「マイミク申請が拒否されました。」
とか、自動メッセージが送られるのだろうか。

いや、たかがマイミク申請でもさー、

拒否されたって言われたら
多少なりともショックじゃなーいー?と思ってさ。
いきなりマイミク申請ってどうよ!?とか思っていた私でさえ、

一瞬躊躇した「拒否」ボタン。
せめて「承認しない」とかにすればいいのに。

日記 
 |  Blog Top ≫