Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > DICTATORS CIRCUS FINAL 映像作品紹介追記

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/02/20   DICTATORS CIRCUS FINAL 映像作品紹介追記

先日、久しぶりに「DICTATORS CIRCUS FINAL」を見たので

忘れないうちに感想メモがてら、映像作品紹介を更新。

 

■PIERROT 映像作品紹介

DICTATORS CIRCUS FINAL

http://www.mimuroid.com/pierrot/music/review_movie.html?id=dcf

 

なんか盛りだくさんに書いてしまった。

ま、いっか☆

 

その「DICTATORS CIRCUS FINAL」、

カラオケのデュアルプロジェクタールームで

大画面・爆音で鑑賞してきたんですのよ。

 

めっ・・・・・ちゃ楽しかったよ。

 

デュアルだからね、壁2面に投影なの。

囲まれてるー!!

ライブ感がすげーー!!

映像も音も綺麗で迫力すげー!!

Blu-ray ってやっぱ、凄いな!!

マジ、ライブ感ーーーー!!!

うぉぉーーー!!(振りをやりまくる)

 

・・・って感じで、汗だくでした。

 

ホントおすすめですコレ。

あ、着替えのバンT、持ってった方がいいよ。

ほんと、テンションあがって暑いから。

会場で見るのと違って、

映像は見どころ押さえた仕上りになってるから、

反応するこっちも忙しいのよ。

もう、体力めっちゃ奪われました。

2days 見たので、私だけじゃなくてみんなヘトヘト。

鑑賞っていうか、参戦。

あたし、今を生きてる(キリッ

ってなりましたよね、体力面で。

 

ひとつ間違っていたなと後で思ったのは、

これを見る前に、DNA の PV を見てしまったことですね。

 

 

テンション爆上がりした。

 

 

この PV の潤が、信じられないぐらい好きなんですわ。

ドS潤・・・!!!!

ぎゃーーーー!!!!

たっ、たたたたたたたたまらないー・・・!!!

 

この興奮のスイッチが OFF にならぬまま

DC Final 鑑賞に突入してしまったもんで、

のっけからテンション高かった。

失敗した。

 

 

後悔はしていない。

 |  Blog Top ≫