Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > スマホばっかいじってないで。

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/05/22   スマホばっかいじってないで。

2018年の私の振り返りとして

反省点のひとつに

「スマホ依存がひどい」

ってのがあったんだけどね、

スマホ依存て私の場合、

ほぼイコールブログと Twitter なんだけど。

 

今年に入ってからのブログの更新頻度見てると

本当に改善する気あんのかと我ながら。

ここ以外にもブログあるからね。

 

 

でもその関連でひとつ、

目標みたいなものも持ってるのだけど、

それが、これ。

ブログを書くスピードを上げたい。

1記事あたりにかける時間をね、

短くしたいわけ。

サクッとかいてパパッとアップ。

文章書きながら、

あーでもないこーでもないとやってる時間が

なんか長いんだ、今の私は。

 

だからそれ、意識してますね。

で、そういうのは何事も練習だから。

数重ねないと、慣れていかない。

 

 

ってことは、あれ?

文章書く頻度下がらないね?これ。

 

 

おや?これ、出口あんのか?

 

日記 
 |  Blog Top ≫