Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > アンチ・ノーマル PIERROT カラオケ

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/05/27   アンチ・ノーマル PIERROT カラオケ

先日、出戻りピエラーの友人たちと食事会。

なんせみんな出戻りなので、

音源も一部、持ってたり持ってなかったり。

でもそのうちの 1人

「FREEZE 持ってないかと思ったら持ってた」

ここまでは良い。

「未開封のやつ」

おいおい、マジかよぅ!w

玉アリ再結成も横アリ再結成も参戦してたのに

その時開封せずいつ開封するんだよ!

早くペリっと開けてしまえ!

 

そんな友人たちとの二次会は、

最近の恒例、PIERROT カラオケ。

当サイトの PIERROT 曲ランダムルーレットで選曲するも、

あれ、全曲入ってるから 2時間とかだとキツいね。

途中から、独断と偏見で

シングル曲と定番曲以外すっとばしながら歌ったが、

そういうバージョンのルーレット

別途作ろうかな。

 

その、PIERROT 曲ランダムカラオケで今回盛り上がったのが、

「定番曲は歌詞見るな」ルール。

これね、

思ったより歌えないねw

覚えてないのもそうだけど、

歌ってるうちに余計分かんなくなるし。

「ハルカ・・・」で私、

何度も太古の日差し浴びてもーたし、

何度も太陽が顔出しちゃったわ。

「AGITATOR」はボンテージ振り切っちゃって

ボルテージ引き裂いちゃうし。

もー、めっちゃ笑った。

 

 

キリトは凄いねー。

次歌詞間違っても文句言わないわ。

・・・とは言わないわ。

それとこれとは話が別よね。

 |  Blog Top ≫