Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino と LM.C

自己満足系気まぐれ更新日記

2007/01/12   ALvino と LM.C

予想以上に改装作業が順調です。
今日はリンク切れのチェックとかしてました。
で、久しぶりに ALvino の HP を開きました。
そこでふと気が向いて

1st シングル「snow line」を試聴してみた。
そしたらPVが気になってきたので

YouTube を開いて観てみた。
あー。
曲は嫌いじゃないがそれほど好きでもない。
ってかバラードかい!私の苦手分野じゃないか…。

まぁとりあえずそれはさておき、
初めて ALvino を観た(映像として)・聴いた感想。
ボーカルの声は案外好きかもしれない。
でも顔が。(爆
どう贔屓目に見ても

後ろの二人(潤とKOJI)のがカッコいいもんなー
でも、PVでもアーティスト写真でも

ボーカルを思いっきり前面に出してるので
ちょっとそれがなぁ(爆
そして感想その2。
ALvino のメンバーとして演奏している潤氏より
ピエロの一員として演奏している潤氏の方が
やっぱり何倍も好きだー!!!!!!
どーん。
でもこればっかりは

主張してもどうしようもないのです。わーん。
潤君は異端児的なバンドよりも

こういう正統派なバンドが実は好みだったのかー。
つっても ALvino の曲はこれ1曲しか聴いていないのだが、
なんかそんな気がした。

(そんな気 = ALvino は正統派)
でも私はピエロにいる潤の方が好きなんだ!!!
でも ALvino の潤もちょっと好きだ!!

(結局そうなる。


ついでに LMCも検索してPV見てみた。
感想は、

 うっわー!!(どっかーん。

以上。
感嘆詞と擬音語のみですが、

どういう意味かはお考え下さい。(爆

 |  Blog Top ≫