Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 放置しすぎて・・・

自己満足系気まぐれ更新日記

2007/01/24   放置しすぎて・・・

サイト放置しすぎですね!
知らない間に掲示板落ちてた。

ちょっと反省。
最近家であんまりPC開かなかったからなー。
新しい掲示板をアップせねば。
でも今日はもう寝ます。
だってだって、どうやら風邪をひいたようなのですよ。
だるいよー。

何もしてないのに疲れたよー。

のどがイガイガするよー。
コレ絶対会社でうつされたよーもーっっっ。
肌がパリパリするほど乾燥してるし、風邪ひいてる人多いし。
何より、隣の先輩が1週間くらい前から

咳とまらなくてゴホゴホしてるし。
風邪うつされる要素満点だよ。
私に風邪うつさないで下さいよ!!

困りますよ!!まったくもー!!
でも先輩のことお気に入りだから許しちゃいますよ!!(死

というわけれ今日はおやすみなさーい。

日記 
 |  Blog Top ≫