Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 宴のあとの余韻の幸せ

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/09/11   宴のあとの余韻の幸せ

昨日は PIERROT メジャーデビューから 20周年の日で、
Twitter がピエラー愛で溢れまくり。

いつのまにかアイコンが古のコス写真になってる方々も多数いるし、
懐かしのポスターやら街頭写真やら、
とにかく「!!!」ってなるツイートのオンパレードで
なんつー堪らない祭りなんだ今日は!
っていう1日。


私がフォローしてる人は決して多くはないのだけど、
そんな私が目にしているだけで
荒ぶるキ〇ガイさんがこんなにたくさん!
解散して10年以上経ってるのに PIERROT ってすげーな!

 

 

4年前、1回目の再結成の時、
キリト MC で特に印象的だったこのセリフ。

 

「そんな PIERROT を、
どうかこれからも愛して下さい。」

 

PIERROT はメンバー自信が肯定する存在なのねと、
それをハッキリ胸に刻ませてくれたこの言葉。
ホントに胸が熱くなりましたわ。

 

キリト!見てるか!
アナタのその言葉のとおり、
PIERROT を愛し続けてる人達はこんなにたくさんいるよぉぉぉー!
もう、私は感動してる!
何だよこのバンドー!もうもうもう!

 

アイジはブログでデビュー 20周年について書いてるし、
潤は探し物してるツイートで
「探し物これじゃねぇんだけどなぁ」
って言いながらデビュー前のデモテープの画像投下してるし、笑
まったく、いい日だなオイ!

 

 

 

ところで最後に私事にはなりますが、
度々話に出しているとおり
この1年で私はイエモン狂になり、
ワーワーキャッキャに忙しい日々です。
今ぐらいの時期って、
ファンになりたての頃特有のテンションの高さで
色んなことに狂い咲きな時期なわけなんだけど、
そんな中、
PIERROT 熱が全然冷めていない自分に驚いた1年でもあったんだよね。
この話もまた度々出してる話ではあるんだけど、
昨日もまた、ひしひしとそれを実感したので書いておく。

もう、たぶん一生ピエラーなんだなと、

覚悟せずにはいられなかったよね。

 


何にしても、PIERROT はすごいよ。

素敵です。

 

 |  Blog Top ≫