Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ピエラー的ウィルス除去手洗い

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/04/07   ピエラー的ウィルス除去手洗い

手洗いでウィルスを除去するためには、

10秒間泡立てると効果的らしいのだけど、

10秒数えるのって地味にめんどくさいよねー、

とか思ってたら私、

なかなか凄いことに気付いちゃった。

 

あのね、

Adolf のイントロ開始から

手首打ちつける振りが始まるまでって、

ちょうど 10秒くらいなの。


ってことはよ。

脳内で Adolf の振りしながら

「♪テレン レレン テレンレレレ」の間泡立てて、

手首打ちつけ始めると同時に泡を洗い流せば

バッチリ 10秒手洗い完了。

 

どうよこれ。

凄くなぁい?

 

Adolf なんていったらあーた、

息をするようにテンポ取れる勢いで

ピエラーの体に染みついてる曲ですよ。

その染みつきっぷり、

とくと見せつけてやるわ、って話よね。
ピエラー体内時計の正確さが、

ウィルスに一斉に牙を剥くぜ!!
 

しかもね、

手洗い 20秒だと更に効果的らしいのだけど、

Adolf の手首打ちつける振りが終わる所までが、

これまたちょうどそのぐらいなのよね。

 

ってことは、

脳内でイントロの振りをやりきるまで泡立てて、

「♪ペン ペン ペン …」のギターシンセが鳴ったら

泡を洗い流せば完璧。

 

どーーーよこれ。

重ね重ね、凄くなぁい?

 

もはや Adolf、

千年先の素晴らしい未来を見据えた

ピエラーのための手洗いソングに認定ね。

 

 

 

いや、それはやだね。

Adolf が手洗いソングて。

似合わな過ぎるわ。

やだね。

 |  Blog Top ≫