Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ヘアターバン・潤

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/02/14   ヘアターバン・潤

2/11 の ALvino アコースティックライブのさ、

アンコールの、ヘアターバンの潤がさ、

何度思い出しても可愛い。

やっぱり可愛い。

ブログに載せてくれんかの。

 

ってか最近全然更新されてないじゃん、

ALvino オフィシャルブログ。

もう少しなのに。

しかもさ。

私は気づいたさ。

ブログだけじゃなくて、

LIVE History も Discography も、

2015年で更新止まってるんだよね。

これは由々しき事態だと思いますが、いかがかね?

そのせいで私はしばらく、

2016年にミニアルバム3枚出てるの気づかなったんだよ。

まったく。

しっかりしてくれ!

 

と、話は脱線したが、ヘアターバン。

ヘアターバン潤もう1回見たいの。

 

脱線ついでにもうひとつ。

この日のライブ、唯一の心残りは、

ヘアターバン潤に向かって

「潤かわいいー!」

って、叫ばなかった事なんだよね。爆

あの距離感、叫んだら絶対こっち見てくれたに違いないが、

一人参加でその行為、無理だったね。

叫んだ後の空気と視線に耐えられそうになかったね。

理性が働いたと言えばものは言いようだが、

要するに怖気付いただけね。

PIERROT ライブのような空気だったらね。

言えるんだけど。

絶叫だよ、絶叫。

 

ダブルアンコールで登場したとき、

会場で「かわいいー!」って言ってた人いて、

俺!俺のことだから!

的ジェスチャーでメンバーにアピる潤が可愛いかったのなんの。

その空気に乗っかるべきだったね。笑

 

まあ本当は、かわいい潤だけじゃなくて

かっこいい潤も見たいんだけどね。。

 

ALvino 
 |  Blog Top ≫