Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > イヤリングか、ピアスか。

自己満足系気まぐれ更新日記

2007/07/03   イヤリングか、ピアスか。

あつはなつい!あつはなついよ!!
あ、夏は暑い、ね!

(解説する間でもない。)

人生 10何個目か、20何個目か分かりませんが、
今日もまたイヤリングを落としました。
エレベーターの隙間に。
扉がスライドして開くと現れるあの隙間ですよ。
なんでそんなところにうまいこと落ちるんだよ。
そりゃ救出不可能だよ。
あーあーあー!!!

もう、ホント、ピアスあけようかな!!!!!!



やっぱダメだ・・・・・!!!!!!
まだ心の準備が足りない・・・・・!!!!!!

(ビビリだから。)



穴開けるのはいやなんだけど、
イヤリング落としすぎだし、落とすたびヘコむし。
それもまたいやなんだよね。
落とすたんびに、やっぱピアスにしよう!って思うんだけど、
そう思うたんびに、やっぱやめよう!って思うんだよね。


だってこわいんだもーん。


あーあー。朝起きたら耳に穴があいてたり






しないかな。(しねぇよ。)

日記 
 |  Blog Top ≫