Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 忙しくて洋楽な毎日

自己満足系気まぐれ更新日記

2007/05/22   忙しくて洋楽な毎日

どーもー。
ここんとこ残業続きですが、元気にやってます。

かなり気の進まない仕事をむりやり押し付けられて
最初は不満タラタラだったのですが、
一緒に仕事している人たちも同じ不満とか不安を抱えていたため
ものすごい勢いで一致団結。
よっしゃー 見ておれ やったるわ
ってな感じで俄然燃えてきました。
最近はやりがいさえ感じながら楽しくやってます。


が、スケジュール的には

 「コレどう考えても無理だろ!!!」

な状態です。
いくら一致団結してモチベーション上げても、
やはり終わらんもんは終わらんのです。
毎日残業残業残業です。

でも今はやる気があるので、それでも何とかやってます。
あと10日ぐらいなので、
燃え尽きるまでやってやろうかと思います。


しかしまぁー毎日疲れるなオイ!!!!


そんな私の最近のマイブームは洋楽。
最近めっきり邦楽に興味が持てなくなり、

完全に洋楽に流れちゃいました。
特にヘヴィ系が良い。
ヘヴィメタではない。
好みははっきりしているのですが、
音楽のジャンルのことがよく分からないので何とも表現しにくい。
パンクロックとか、

ハードロックとか、

ヘヴィーロックとか、

ミクスチャーとか、

メロコアとか、

何かそこらへん。(適当だな。

そのあたりの騒がしい音楽を聴いてテンション上げる。

疲れを吹っ飛ばす。
いくら疲れていてもエンヤとかは聴く気になれん。

特にお気に入りは LINKIN PARK。
すんげー好き。敬愛。
なのに5月に出たニューアルバムには裏切られました。
急に大衆受けするアルバム作りやがって。
がっかりだ。
あとはオフスプリングが好き。
まぁ他にも色々ありますが、

これ以上語ると長くなるので今日はここまで。
後日ゆっくり語ります。
ってか音楽のぺージ更新しよう。
それにしても LINKIN PARK がショックだ。


さぁて明日も頑張ろう。

日記 
 |  Blog Top ≫