Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > WEB > apebord+

自己満足系気まぐれ更新日記

2017/10/10   apebord+

日記がレンタルだからいつまでも広告出ててだせぇ!
って思って CGI 掲示板への移行を試みた。
それなりに手間かけて更新してから気づいた。
apebord+ って、記事の削除はできるけど
記事の編集ってできないんだね?
できないよね??

って、こういう情報をググっても見つからないのが悲しいところ。
もう、apebord+ の知識なんて
だれも Web 上で話題にあげてない。

でも、公式サイトで紹介されてる機能に
「削除」はあるけど「編集」はないし、
管理画面にも明らかにその機能ないんだから、きっと、ないよね。
なんだぁー。ちぇーーーー。
せっかくスキンまで自作したのになー。笑

でも、メールフォームだけ apeboad+ にした。
やったぜ。嬉しい。

WEB 
 |  Blog Top ≫