Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ピエラーってほんと、もう。

自己満足系気まぐれ更新日記

2021/04/07   ピエラーってほんと、もう。

昨日放送された「マツコの知らない世界」のテーマが

「ヴィジュアル系バンドの世界」だったのだけどね、

そのときのピエラーの盛り上がりっぷり、

見ましてよ!?

 

私はその時間、事前に情報を仕入れていたにも関わらず

テレビも見てないし録画も忘れてて、

しまったぁぁあ!!

PIERROT 紹介されてたかもしれないのにぃぃぃ!!

・・・ってなったんだけどね、

すっかりオンエアも終わった後に Twitter を見て

全てを理解した。

 

 

また PIERROT 紹介されてない!!

だいたいこの手のやつ、

めっちゃ期待するんだけど出ないんだよ!!

 

 

でも、

 

 

Twitter のトレンドに

「PIERROT」って入ってるーー!!w

 

テレビで紹介されてないのに

入ってるーーー!!ww

 

 

img.png

(放送後約2時間、深夜 2:00 の時点でコレ。)

 

 

 

こういうときのピエラーってホント大好き。

後で TVer で見たけど

結局チラリとも写真すら出ることなかったのに、

Twitter タイムラインがお祭り状態。

「PIERROT 出るかな・・・!」に始まり、

「なんで PIERROT 出ないんや!!」から、

「出てないのにトレンドに PIERROT いるwww」に至るまで、

 

みんな!!

どんだけ PIERROT の話題で盛り上がんの!!

もうーーー飢えてんなぁぁ!!

 

特に PIERROT 的イベントもない最近はあまり PIERROT の話もしてません、

って感じだった人までそんな感じになってるの、

ホント最高。

そういうピエラーが心底愛しいよ!!

ピエラーだけ幻覚見えてるとか言われて、

しかもそれ喜んじゃってるあたり、

ほーーんと狂ってるな!!愛してるぜ!!

 

 

あまりにテンション上がりすぎて翌日もまだ熱が下がりきらない私、

その勢いで、

当サイトのピエラー説明の文章にがっつり加筆。

今さらながらこういうピエラーの生き様について

書いてなかったなーって思い立ってね。

そう思ったらもう書かずにはおれないわ。

 

「ピエラーって PIERROT の話題になると

どこからともなく湧いて出てくるけど普段どこにいるの?」

ってセリフとか、

見知らぬ誰かのツイートで見てからかなり経ってるけど

今でも思い出し笑いできるくらい最高すぎるよ。

 

 

■PIERROTってこんなバンド。

https://www.mimuroid.com/pierrot/info/pierrot_is.html#pierrer

 

 

これを更新したついでに、

今さらなネタつながりでまた思い出し、

用語集に「むらちゃん」追加。

それ書きながら、コレも入ってないじゃん!!と気づいて

「おにい」も追加。

 

おにい!マジで今さら!!

 

なにげに Angelo とか ALvino とか LM.C、Bräymen なんかも追加してなかったので

コチラもこっそり追加しといた。

でもこれ更新するタイミング、なぜ今!?ってのが謎すぎて

いかんせん恥ズカシー!!って感じだったので

更新履歴からは省きました。

ほほ!!何それ!!変なこだわり!!

 

 

 

ちなみに昨晩のお祭り騒ぎを見た後の私は、

Twitter を PIERROT とかピエラーとかラーとかで検索しまくり、

うひょうひょしちゃって夜更かしが過ぎた。

だってさ、

寝ようとしたらこんな偶然まであんのよ。

ちょっと、これ。

パラドッ・・・!!

 

 

img.png

 

 

もう~、ホント、いやぁ~ねぇ~!!

こういう時ってちょっとしたことで火が付いちゃうんだから、

ほーんともう、そっとしといてくれません?

ねぇ?

 

ウッフフw

 

ねぇ??

 |  Blog Top ≫