Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 松屋カレーショック

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/11/28   松屋カレーショック

松屋のオリジナルカレーが

今週末から順次販売終了ですってー!!

来週から「松屋創業カレー」に

メニュー変更!!

 

マージー!!!

ショォォォォーーーック!!!

 

創業カレーの方写真見たけど、

色が全然違う。

あの黒いやつじゃなくて、

スパイシーさよりマイルドさを思わせる、

カレーらしいカレーの色。

 

これじゃない!!

これじゃないよー!!

いや、

これも美味しいのかもしれないよ?

でもあの、

むちゃくちゃにスパイシーなカレー!!

オリジナリティ満載のあのカレーが!!

あれが好きすぎて!!

 

ってかなんでこんな直前に発表するの!!

心の準備がーー!!

 

とりあえず今日から日曜日まで

毎日松屋に通うことに決めた。

さっそく会社の最寄りの松屋を調査。

こんなところに松屋あったのか。

知らんかった。

今日は直行直帰だから別の松屋。

もう調べた。

くそー。荷物多いのに歩くなぁ。仕方ない。

 

今日木曜日だから

とりあえず日曜日までに4カレー確保だな。

いや、1日2カレーでもいいかな。

さすがにやり過ぎかな。

むしろもう、

当分松屋のオリジナルカレー食べたくない

ってぐらい食べて

寂しさを紛らわすのもいいかな。

 

(もうカレーで頭がいっぱい)

日記 
 |  Blog Top ≫