Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 熱烈希望の再結成

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/11/15   熱烈希望の再結成

PIERROT、イエローモンキー、CASCADE。

再結成してくれてありがとう。

私は本当に嬉しい。

人生の楽しみが増えた、嬉しい。

 

あとは

BLANKEY JET CITY が再結成してくれたら

私の音楽人生言うことないのにな、

と思ってたこともあったが、

なんだか最近、

それはもういいのかな…

なんて気がしてる。

再結成だけが幸せじゃない。

 

そうなると、

私が熱烈に再結成を希望するのはもう、

彼らしかいない。

 

 

アンタッチャブル。

 

 

アンタッチャブルなんだ。

 

 

漫才師、アンタッチャブルなのだよ。

 

 

こればっかりは、どうしても諦めきれない。

 

 

何十回も見たネタでも、

いまだに見ると笑っちゃう。

そんなの、ハッキリ言って

アンタッチャブルだけだからね。

もう、

ネタのセリフ空で言える勢いなのに、

やっぱり見ると笑っちゃうんだから。

 

ボケも秀逸なら、ツッコミも秀逸。

それが合わさった時の相乗効果は更に凄いよ。

この凄さ、わかりまして?

パンチの効いたボケと

パンチの効いたツッコミ。

これが合わさった時に

互いが互いを食い合わないという奇跡。

もう、

奇跡だからね。

奇跡なのよ。

わかりまして?

 

そんな奇跡の漫才、

もう一度見られる日を、

私は熱烈かつ切実かつ強烈に待ち続けてるわ。

活動休止のニュース見て、

「えーーー!!」って叫んだその日から、

本気でずーーーっと待ってんだから。

彼らの新ネタ見れるなら、

道端で腹踊りぐらいしてやるわ。(ちょっと嘘)

 

 

ふと思い出してさっき調べたら、

今年の2月で活動休止から丸8年。

 

PIERROT は 8年経って再結成。

CASCADE は 7年。

 

アンタッチャブルも

そろそろ再結成してくれんかの。

 

 

でも、

イエローモンキーは活動休止から 15年。

 

まだまだ私は諦めないわ。

悪いけど、今でも彼らに匹敵する漫才師、

私は見たことないんだよ。

この野郎、

一度その味を知ってしまった私に対して

責任とっていただきたい。

日記 
 |  Blog Top ≫