Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ジャー代表

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/11/12   ジャー代表

少し前の話になるが、
今までサイトを見てくれてた方から感想を頂けたのと同時に
私のことを「ジャー代表」と言っていただいた。笑
恐れ多いことこの上ないのですが、
それ以上に有頂天になるほど嬉しい。
いやいや、
私よりも潤について詳しい人は大勢いるし、
潤本人にとって嬉しいファンというのは
私みたいなタイプよりも他にいるだろうと思うよ。
それは理解できる程度に冷静よ。
だから、

本当に自分がジャー代表として

相応しいなんて思っちゃいないけど、
でも、
めっちゃ嬉しい。
私のこの鬱陶しいほどのジャー愛が
嫌悪感以外の形で伝わったのかなと思って。笑
そう思うと、うほうほ嬉しい。

愛の深さにはまぁまぁ自信ありますからね。
ドライな時はドライだけど、
しつこい時はしつこいよ。
しつこいし細かいよ。
ボール球は見向きもしないとき結構あるけど、
少しでもストライクゾーンにかかってたら
どんな豪速球でも全力でバット振るよ。


ありがたいことに、
Twitter をまともに使い始めてから
サイトへの感想を頂くことが時たまあって、
その度に私はこの日記に
嬉しい!とか、泣きそう!とか綴ってて
何だか単細胞なバカっぷり晒してるんだけどさ。
だって嬉しいんだもの、
と、開き直る気持ちももちろんあるが、
やっぱりなんか、恥ずかしいやつだなと思う。
自分で恥ずかしいだけならいいんだけど、
なんだか
お褒めの言葉をかけてくれた方に対しても
ちょっと申し訳ないような気もして。笑
なので、この嬉しい気持ち、
ちょっと寝かせてから

ここに書かせていただきました。

 

って、
寝かせた意味あんのかどうだかよく分からないのだけど。
まあその、何だ、
なんかその方が、単細胞っぷりが軽減される気がしたんだ。
気がしただけなんだ。

 

そんなこんなでありがとうございます。

こういう嬉しいお言葉を思い出し噛み締めては、

今日も私は幸せ気分です。

 |  Blog Top ≫