Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > PIERROT 曲考察「丘」曲編

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/11/11   PIERROT 曲考察「丘」曲編

新コンテンツ、PIERROT 曲考察、

「丘」曲編をアップ。

先日、最近お友達になったラーさんたちと、

「丘」に関する PIERROT 曲に関して考察を繰り広げたときのまとめ。

 

■PIERROT 曲考察 - 「丘」曲編

http://www.mimuroid.com/extra/study/hill.html

 

私はわりとテキトーなピエラーなので、

曲に込められた思いとかは

気づいたり気づかなかったり、頓着したりしなかったりなんだけど、

それにしても、10年以上経ってから知ること、気づくことが

ここまで多いとは思わなかった。

もう、出るわ、出るわ。

三人寄れば文殊の知恵ってもんだよね。

4人だったけどね。

 

やっぱり一人の知識って限界あるわ。

かつてのラー友がピエラーあがってからひとりでピエラーやってたけど、

仲間がいると違うよね。

知識、気づきを与えられる楽しみと分かち合う楽しみ、

両方あるのがいいのよね。

 |  Blog Top ≫