Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 奇跡的偶然、Twitter にて。

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/06/13   奇跡的偶然、Twitter にて。

Twitter でつぶやいている言葉を解析して
使われてる言葉から物語をでっちあげる面白アプリやってみたら
すごい結果になって爆笑した。

あまりに面白かったので丸ごと転載。

文中に登場する「ゆきち」さんと「さつき」さんは、私のフォロワーさんです。

--------------------
昔々ある所にゆきちとキリトが住んでいました。
ゆきちはブレーメンへキリトしに、
キリトは渋谷へポチしに行きました。
キリトが渋谷でポチをしていると、
スーパーポンコツマンスーパーポンコツマンと、
大きな変顔が流れてきました。
キリトは良い土産ができたと喜び、
それを拾い上げて家に持ち帰りました。
そして、ゆきちとキリトが変顔を食べようとすると、
なんと中から元気の良い雨男が飛び出してきました。
「これはきっと、神様からの授かり物にちがいない」
雨男のなかったゆきちとキリトは大喜びし、
変顔から生まれた雨男をラクレット太郎と名付けました。
ラクレット太郎はスクスク育ち、
やがて強いポチるになりました。

そしてある日、ラクレット太郎が言いました。
「ぼく、メロディアス島へ行って、悪いメロディアスを退治してくるよ」
キリトに再結成を作ってもらった彼は
メロディアス島へ出発しました。
ラクレット太郎は旅の途中で吉井和哉に出会いました。
「ラクレット太郎さん、どちらへ行くのですか?」
「メロディアス島へ、メロディアス退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた再結成を1つ下さいな。お供しますよ」
吉井和哉は再結成をもらい、ラクレット太郎のお供になりました。
そして今度は吉井に出会いました。
「ラクレット太郎さん、どこへ行くのですか?」
「メロディアス島へ、メロディアス退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた再結成を1つ下さいな。お供しましょう」
そして今度はさつきに出会いました。
「ラクレット太郎さん、どこへ行くのですか?」
「メロディアス島へ、メロディアス退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた再結成を1つ下さいな。お供します」
こうして仲間を手に入れたラクレット太郎は
ついにメロディアス島へ到着しました。

メロディアス島ではメロディアスたちが
近くの村から奪ってきた宝物や御馳走を並べて
「勉強会の宴」をしていました。
「よし、かかれ!」
吉井和哉はメロディアスに噛み付き、
吉井はメロディアスをひっかき、
さつきはメロディアスを突きました。
そしてラクレット太郎もコンフィデンスをふり回して大暴れしました。
すると、とうとうメロディアスの親分が泣きながら降参を宣言しました。
ラクレット太郎と吉井和哉と吉井とさつきは
メロディアスから取り上げた勉強会を持って家に帰りました。
そしてラクレット太郎たちは勉強会のおかげで
幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし。

--------------------

ね、すごいでしょ。笑

ハチャメチャストーリーでまずアホみたいに笑ったけど、
変顔と雨男つながってるし(つまり潤)、
キリトは「再結成」を作ってるし、
吉井和哉は「再結成」を手に入れてるしで、
できすぎた偶然すごいわ。ぶっ飛び。
スーパーポンコツマンの潤を
キリトが拾い上げるシチュエーション、萌え。

しかも、登場するフォロワーさんがさ、
ゆきちさんってキリターだし、
さつきさんもジャーなんだよね。
フォロワーさん達と夏に計画してる「勉強会」が宴なのも合ってるし、
偶然にしちゃほんとよくできてんな。
感動するわ。笑
ジャーでロビン大好きなフォロワーの K さんが出てきてたら
言うことなしの完璧だったのに。笑

とりあえず、
潤が吉井和哉を2人も引き連れてる鬼退治チーム、最強。
でも「メロディアス」退治しないでくれ。
ってか「悪いメロディアス」って何だよ。
聴きたい。

日記 
 |  Blog Top ≫