Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > Bräymen・潤ソロ > Bräymen 情報解禁

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/06/10   Bräymen 情報解禁

6/8 17:00、潤の新バンド発表キター!
平日につき仕事なので、16:55 頃を見はからって
「んー、コーヒーでも入れますかねー。飲みます?」
などと白々しいことを言いながら席を立ち、
17:00 になったらひとりで給湯室でフォォー!(変な顔)
あたた!何か曲流れてきた!
わっふわっふ(落ち着け落ち着け)

予想通りというか予想以上というか、
新バンド「Bräymen」、見事にゴリゴリの V系。
わわわわーーーーーー!!
どうしたもんかねこれ!!
ALvino の次これって何か、すごいね!?

そして ALvino潤 アカウントの

「おやおや…♪(´ε` )
【Bräymen】
braymen.jp」

ってツイートね。
何言ってんだい。おやおや、じゃないわ!w
まったく可愛いんだから!!


実は私、
20年近くもピエラーやってて多分まったく説得力がないんだけど、
V系って守備範囲外なんだ。どうしよ。笑
まあ、そんなのはこの際どうでもいいんだよ。(いいんかい。)
だってさ、
これ、
ALvino で日の目を見る機会がなかった潤のエロバージョン、
見れるんでないの?
ああああーー、どうしよ!
8月のお披露目ライブ、行くべきかな?w


しっかしさぁ、
公式サイトにメンバーの名前すら載ってないって事態、正直予想外だった。
バンド名、
アー写(メンバー名なし)、
先行チケット予約サイト URL、
新曲音源。
以上!

うぉぉん。どういうこと!

シークレットなのかと思われそうだが、そうじゃない。
だって各メンバーの Twitter アカウントあるし、
音楽系サイトのニュースにはメンバー名と担当パート載ってるもん。
何それ、よくわかんないよ。笑
情報解禁になって各種音楽系サイトが
「メンバーはあの5人だった!」とか書いてる中、
1人も知らない私、あの5人ってどの5人よ!しか言うことない。
とりあえず出戻りピエラーを巻きこんだり
Twitter うろうろしたりして情報集めてみるが、
どうやらみんな潤よりだいぶ年下みたい。
マジか。
もう、潤パパじゃんか!

 

 

Bräymen 公式サイト

https://www.braymen.jp/

 |  Blog Top ≫