Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 時間があったはずなのにー

自己満足系気まぐれ更新日記

2023/02/17   時間があったはずなのにー

まだ時間に余裕があるからーとか、

急ぎじゃないからお手隙でー

とか言ってたタスクって、

だいたい最終的に時間がなくなって

バタバタしちゃうの、なんでかね。

時間あったはずなのにさー。

おかしいよねー。

 

多分こういう時って、

時計がいつもより早く進んでるよね。

うん。そう。絶対そう。

 

んなバカな、って思うじゃん?

でも今回は私、自信あるわ。

だって今2月だよ。2月。

28日しかないんだよ、2月って。

こりゃもう絶対ほかの月より早く時間進んでるよね。

間違いないね。

だから私のせいじゃないんよ。

 

いやー、おかしいと思ったよねー。

ぜんぜん時間足りないんだもんさー。

でも今2月なの忘れてたわー。

いけねー、いけねー。納得、納得。

 

 

そんなバカな。

(そしてしょーもな。)

 

 

日記 
 |  Blog Top ≫