Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 2023年、明けまして。

自己満足系気まぐれ更新日記

2023/01/15   2023年、明けまして。

2023年、明けました。

って、明けてからだいぶ経ってはおりますが。

 

去年は比較的穏やかな1年だったなーという感じ。

大きかったのは仕事面かもだな。

色々動いたこともあって環境が改善したので

胸クソ悪い思いをする機会、めでたく激減。

やっぱり仕事のために使ってる時間って

人生において一番ぐらいに多いから、

心の平穏にはだいぶ影響してくるよね。

このまま当面、心穏やかに過ごしたいものよ。

忙しいのは別にいいけど、胸クソ悪いのは本当に勘弁。

 

私生活や趣味に関しても

それなりに楽しく平和で良かったのだけど、

1つだけ。

 

今年こそはマスク無し・歓声アリが

当たり前の世の中になって欲しい。

 

世の中の思考停止を毎日見せつけられる生活は

正直いってそろそろしんどい。

いや、だいぶ前からしんどいけど。

もうじきこんな世の中になって丸3年。

さすがに世間ももう、

新たな学びを得ているものと信じたい。

 

それが叶えばもうアタシ、他に多くは望みませんわ。

今年は七夕の短冊にでも書いておこうかねー。

 

七夕と言えば、

ピエラー界隈ではその日は

七夕というより丘戦争記念日ですが、

あれからもう、今年で 6年経つんだねー。

DC FINAL からは 9年。

ほげーーーー!!

もう、十年一昔になっちゃうじゃん!!

PIERROT ちゃん、次の復活まだかいなー!!!

 

そういえば当サイト、

去年一度も更新しなかったな。

今年は一度くらいは更新したい。

そのためにもネタが欲しい。

過去を振り返ればあれこれネタはあるっちゃあるけど、

でも、

新ネタがあるのが一番いいよね。

お願いしますよー、PIERROT ちゃん。

 

何卒、何卒、

ジーマーでシクヨロ。

 

日記 
 |  Blog Top ≫