Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 俳優・ドラマ・映画 > 武田航平 etc

自己満足系気まぐれ更新日記

2022/09/10   武田航平 etc

推し、というほどでもないがわりと好き。

って感じの俳優、武田航平が

ドラマの主演をやるというので、

なんとなーく毎週見ております。

内容、いわゆる BL モノ。

それ自体は別にいいのだが、

なんつーか、

ドラマのストーリーとか脚本が、私としては、

何なんそれw

って感じ。

相手役の若者くん(W主演)の行動やらセリフやらが特に、

そりゃーどう考えても不自然じゃないかw

どうにか違和感なくやれてる体(てい)なのかねそれw

とか思わずにはいられない。

まぁもしかしたらその、

ちょっと無理がある感じが逆に

必死で可愛いとか、ギャップ萌えだとか、

そういう楽しみ方するドラマなのかもしれないけどね。

いやでもそうだとしても、

私はリアリティのあやしさが気になっちゃう質(たち)なんよねぇぇー

とか何とか思いつつ、

何となーく見続けている次第。

 

で、

肝心の武田航平の役はどんな役どころかというと、

めっちゃ仕事できるのに出世に興味がない、

アラフォーのふわふわ天然イケメン。

結構淡々としたテンションの低い役で、

あたし、そういう役よりもっと

表情豊かでうるさめの役が見たいわー。

(だったら見るなよ)

 

赤楚衛二もそうなんだけど、

大人しめの役よりもうちょっと突き抜けた役の方が

見ていて断然楽しいのよね。

まったく、

そういう意味で仮面ライダーは楽しかったな。笑

 

そんなことを考えていてふと、

そういえば HiGH & LOW に武田航平出てるって聞いたな・・・

わりと良い感じだったとか何とか・・・

と思い出し、

出演者をググってみたら意外な発見。

 

えぇ!!

ブランキーの中村達也が出てる!!!

 

■HiGH & LOW THE MOVIE

https://www.high-low.jp/cast/themovie/

 

 

調べたらどうも、

武田航平も中村達也も HiGH & LOW THE MOVIE の 3 まで出ている模様。

THE RAIN って方には中村達也は出てるけど武田航平は出てない。

でも町田啓太が出てる。

へぇーちょっと意外、とか思ったけど、

よく考えたら町田啓太って劇団 EXILE だったわ。

 

あと、全然違う作品の話になるが、

なんと武田航平、

警視庁ゼロ係にゲストで出ていた。

 

ほら、これ。

 

■警視庁ゼロ係 SEASON5 第4話

https://www.tv-tokyo.co.jp/zerogakari5/story/04.html

 

いやー、これ見ても全然思い出せないが、

ほんとだ出てるーーー!!

 

あと、中村達也は中村達也で

るろうに剣心の映画に出てた。

えー!!うっそ!!全然気づかなかった!!!

新井赤空役だって!!

へぇぇぇえええ今度 Blu-ray 見直してみるわ!!

 

■シネマトゥデイ

『るろうに剣心 京都大火編』キャスト・あらすじ

https://www.cinematoday.jp/page/A0008509

 

 

話は最初のドラマの話に戻るが、

武田航平がこの作品に出たことで、

仮面ライダービルドで言うと

ビルド(犬飼貴丈)も、

クローズ(赤楚衛二)も、

グリス(武田航平)も BL に出たことになる。

なのでファンの間では、

あとはヒゲ(ローグ・水上剣星)、お前だけだ!!

って言われているらしい。笑

 

どうですか、水上氏。笑

 

 

 |  Blog Top ≫