Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 妙なお仕事めぐり合わせ

自己満足系気まぐれ更新日記

2021/12/25   妙なお仕事めぐり合わせ

トラブル案件に巻き込まれて深夜残業中。

只今時刻は深夜1時半。

 

トラブル対応を仕切っているボスからは、

深夜に申し訳ない!

でも何とか!あと1時間だけ残業頼む・・・!!

と、ご丁寧に懇願されたのだが、

そんな私の仕事が何かというと、

 

1時間後にとある人からチャットで届く数字を

とあるファイルに書き込む。

 

 

以上。

 

 

馬鹿じゃないのww
その人が直接ファイルに書けば

私要らないじゃんww
そんな判断もまともにつかないって、

いかにもトラブル案件って感じだなーーww

 

 

残業が深夜に至る前から、

・・・これ、私要るか?居なくてよくない?

って思ってたけど

(思ってたというか口に出して言ったけど)

ここまで来ると笑けてくるわ。

言っちゃあなんだが、

私の残業代そんなに安くないよ?w

その数字ひとつファイルに書き込むのに、

アンタらいくら費やしてるか分かってんのww

その対価に見合うほどの手間、

本当に省けてんのかね!!

でも、

「え、それだけですか?」って言ったら

「うん!それだけで大丈夫!ありがとうね!」

だってさ。

正気かねww

そこまできたらもう快く付き合ってやるよww

ほんと、

非常事態って、人を狂わせるよねー!!

 

そしてその1時間の待ち時間、

あたしゃビール飲んで過ごすけどね!!

(もちろん残業つける)

 

ちなみに私は昨日まで

別の人から雑な扱いを受けていて、

ムカつくやら、ヘコむやら、

無駄に悩むやらしていたのだが、

今日になったら今度は

猿でもできるような仕事で

めっちゃ感謝されるという珍事に遭遇。

 

 

ほんと、

色んなことに一喜一憂してても仕方ないなー

とか思うわよ。笑

 

 

・・・さーーて。

そんなこんなでもうすぐ最後の仕事の時間。

 

ひと肌脱いでくるか。笑

 

日記 
 |  Blog Top ≫