Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > アウトデラックス

自己満足系気まぐれ更新日記

2021/05/27   アウトデラックス

さっきアウトデラックスの過去の録画見てたら

乃木坂のメンバー・秋元真夏の Wikipedia の

情報量がヤバいって話題やっててね。

 

■秋元真夏 - Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E7%9C%9F%E5%A4%8F

 

スタジオで画面スクロールしながら、

「略歴」どんだけあんの!

もう "略"歴じゃないだろそれ!

とか、

「人物」のところ、

「嗜好」とか「趣味」とか細分化されてんの!?

とか、

全部で 500ウン行!?すご~!!

とかやってたんだけど、

それ見た私、

・・・待って?

うちのサイトの潤紹介ページも似たような感じなんだが、

あれ、一体何行あるんだ・・・?と気になり、

つい調べてしまった。

 

■潤専用 - 潤的基礎知識

https://www.mimuroid.com/junjun/jun_basic.html

 

でも行数は意外と数えるのが面倒だったので

文字数で比較。

こっちのが数えるのカンタン。

 

で、結果。

 

秋元真夏嬢の Wikipedia は、

「作品」とか「出演」とか「脚注」みたいな

作品名や出典が淡々と並んでるだけの章を除外すると

(結果、残るのは冒頭のサマリー文と「略歴」と「人物」)

5,403文字。

 

対する私のサイトの「潤的基礎知識」ページ、

 

 

 

11,128文字。

 

 

 

ぶはーーーww

アウト~ww

 

 

 

まぁ、個人で構えたサイトで好き勝手語り散らしてるページだから

Wikipedia と単純比較するようなもんじゃないとは思うけどね、

とはいえあのページの文字数って

なかなかキ●ガイじみた数字なのねー。

倍だもんねー、倍。

 

しかも他にもページあるしなー。

潤に特化したページだけでも

何ページもあるしなー。

もう、

どんだけ書くんだよ!!っていうね。

それ書いてる私って傍から見たら、

結構ヤバい奴なのかもしれないねぇー笑。

今さら言うかって感じだが、

このサイトって一般的に言って

ちょっと引くレベルなのかもしれないなー。

ハハハ~!!

 

 

光栄ですわァァ!!(キ●ガイ上等)

日記 
 |  Blog Top ≫