Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > アカンやつ!!

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/12/11   アカンやつ!!

今日、ふるさと納税でおとりよせした

ウニといくらでウニいくら丼したんだけど、

見てこれ。やっばーーー!!!

ご飯見えない!!全然見えない!!

やっばーーー!!!

 

DSC_0233.JPG

 

 

丼に盛ったごはんの上にウニといくらを

1パックまるまるドーン!!

盛り付けるとき、

いいのかな!?いいのかなぁ!!?

うわぁぁぁぁ怒られるー!!(誰に)

って言いながら盛り付けた。

だが!!

そこは!!

思いっきり行くべきだろ!!

 

 

っでことで、どぉーーーん!!

 

 

・・・うまぁーーー!!!

 

うんまぁぁぁーーーー!!!

 

 

具が多すぎて箸じゃ食えなかったし、

(途中でスプーンに変更)

食べながらめちゃ日本酒すすんだし、

食後に後味で小鉢に盛った塩ご飯食べれるほどだった。

笑い止まらなかった。

 

あーー凄い。

悪魔のような食事してしまった。

あーー美味かった。

 

 

美味かった。

 

 

 

日記 
 |  Blog Top ≫