Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 403 forbidden

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/12/10   403 forbidden

今日ね、別館のブログで

めちゃくちゃ長文の記事をかいてたら、

投稿したとたん、

 

 

403 forbidden

 

 

うそーーーー!!!

うっそぉぉーーーー!!!

1時間半ぐらいかけて書いた大量の文字、

綺麗サッパリ消えたわ!!

綺麗に!!

サッパリ!!

あぁぁぁぁぁーーーー!!

 

 

こういうことがあるから、

ブログの投稿画面だけで長文を書くのは

あんまりよくありませんね。

うっかりブラウザ閉じちゃったり、

ちょっとした不具合的なもので、

簡単に内容飛ぶからね、投稿フォームは。

わかってる。

うん。

最初からメモアプリ使えば良かったのよ。

そっちにバックアップしながら書きゃよかったのよ。

えぇ、そうですよ。

知ってるよ。

横着したのは自分だよ。

知ってるよ。フン。

 

そうは言っても「403 forbidden」て。

これ、認証エラーとかで主に出るやつだけど、

そんなはずないだろよ。

その前もその後も、

再ログインなしで普通に投稿できてるわ。

ブログ側のバグじゃないんか。

あぁ腹立つ。

 

だが、

書いた文章は戻ってこないんだから、

どっちにしろメモアプリ使えって話。

あいよ。

分かってるよド畜生。

それかせめて、

投稿前にいちいちクリップボードにテキスト保存ね。

Ctrl + A !!

Ctrl + C !!

 

その後私はこれでチマチマ保存しながら、

ブッ飛ばした文章を書き直した。

チキショウ、あたしは負けないわよ。

だが悔しい。

チキショぉぉぉぅ。

そして、

そういう対策してる時はだいたい、

さっきみたいなエラーは起きないのよね。

良いのよ別に。

もう、お守りみたいなもんだから。

 

 

そんなこんなで文章を書き上げ、

やっと一息。

フゥ。やってやった。

そして今度また別の文章書き始め、

キリの良い所まで書いたので

一旦保存、ポチッとな。

 

そしたら、あーた。

またこれですよ。

 

403 forbidden

 

うぉぉぉい・・・!!

言ってるそばから!!

 

しかも今回また、メモアプリ使ってない。

Ctrl + A も、Ctrl + C もしてない。

 

 

ジーザス。

 

 

もとい、

 

 

バッカじゃないのあたし!!

さっき痛い目見たばっかなのに、

その直後に同じ失敗、するかね!?

 

 

もう、あーーーーー!!

あぁぁぁーーーーーーー!!!

アタシのバカァァァァァーーー!!!

 

 

もう、書き直さないで寝る!!!

フギャーーー!!

 

日記 
 |  Blog Top ≫