Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 取りこぼし

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/11/30   取りこぼし

以前は部屋にいるときはテレビ垂れ流し派だった私、

ここ1年くらいで

テレビは決まった番組を録画で見るだけになり、

それ以外の情報源は主に

新聞と Twitter と インスタ。

あとはファンクラブからのお知らせメール。

そんな生活にすっかり様変わり。

 

これがなかなか快適なので

結構気に入ってはいるんだけど、

唯一困るのが、

ファンクラブも SNS アカウントもない

推し有名人の情報入手。

 

もー、取りこぼす、取りこぼす。

 

こういう生活してると

情報が自動的に入ってくることに慣れすぎて、

そうじゃない情報がめっちゃ手に入りにくく感じちゃう。

ダメだねー。

楽してるねー。

なんか飼いならされてる感じだねー。

 

でもやっぱり、

自動的に手に入るってのは便利よ。

あたし、ダメでいいわ。

楽してますとも、と胸張るわ。

だからさ、

 

佐藤浩市と、

内野聖陽と、

小泉孝太郎は、

ファンクラブか SNS アカウントを

開設してくれんかのー!!

あと、アンタッチャブル!!

 

厳密に言うと

アンタッチャブル柴田はインスタやってるけど、

あの人、事前告知とか全然なのよね。

全然。

宣伝目的じゃないんだもん。

ほとんど事後だから。

マジで日記的な、個人アカウントな使い方してるから。

あと、

人力舎は人力舎で広報部の Twitter あるんだけどさ、

人力舎全体のだからめっちゃいろんな芸人の情報流してて

フォローするメリットがあまりないのよね。

挙句、

アンタッチャブルの情報網羅してるかって言ったら、

実はそうでもないという。

 

もぉー。

もぉぉぉーー。

 

ほんと、

ファンクラブとか SNS の公式アカウントって、

マジでありがたいなー!!

チキショー!!

 

 

ありがとよ!!(ちょっとキレ気味で)

 

 

とりあえず私はこれから、

FNS 歌謡祭を見て、

ぴったんこカンカンを見て、

サイレントトーキョーを映画館に見に行くわ。

以上全部、佐藤浩市。

ちなみに、

行列のできる法律相談所は見れたけど、

A-Stuio は見逃しました。

 

あーん!見たかった!!

 

そんな私が

遅まきながら佐藤浩市情報に気づいた理由は、

小泉孝太郎が出てるドラマを録画で見てたら

A-Studio の次のゲストは佐藤浩市ですって

CM やってたからです。

 

こんなにテレビ見てない中でも、

好きな役者の番組を見て

別の好きな役者の情報入手するとは、

案外私もなかなかじゃないか。

 

だが、それ見た時はすでに放映後。

あーん!!A-Studio!!

ここに書いた中でも一番それが見たかった!!

なのに TVer 配信もないし!!

何でなん!!

 

キィィ!!!

日記 
 |  Blog Top ≫