Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > ストレスフリー文字書き生活

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/09/20   ストレスフリー文字書き生活

いつでもどこでも思い立ったら

すぐ文字にしたい文字書きマニア私、

ついにテキスト入力専用端末

「pomera」にたどり着く。

 

紙ノート、スマホ、iPad、モバイルキーボード3種、

自分でも軽く執念を感じるほどに

今まであれこれ試したが、

どれも満足感は「あと一声」。

手書きは手が追いつかなくて

疲れ方がハンパないし、

電子機器系はどれもこれも、

使い勝手には「満足」とは言えない。

やはり、

あり物にちょい足しってやり方だと、

得られる満足感もその程度ってことなのね。

やはり、

使い勝手を求めるならば、

専用機に勝るものはないってことかね。

キーボードの便利さ、

やっぱぶっちぎりで満足度高いもんね。

それすなわち、

もう pomera を試す日が来たってことよね。

目指せストレスフリー文字書き生活。

欲しいぜストレスフリー文字書き生活。

 

だが、最新式 pomera DM200、4万弱。

高い・・・!

ここへきて躊躇!!

廃盤の折りたたみ式 DM30 は半額以下。

価格差・・・!!

迷う!!

だが調べたらやっぱり DM200 魅力的!!

むしろここまで来たら、

2万円ケチる方がナンセンスか!!

 

うぉぉん!!どうしよ!!

 

・・・だが欲しい!!

欲しい・・・!!

 

 

その言い方、

結局このあとポチるパターンだろ、

往生際悪いな、さっさとポチれ!

・・・と、

これ書いてる今、自分でも思っているが、

だがしかし、迷うもんは迷うのだ。

仕方ないのだ。

言わせてほしいのだ。

 

 

どうしよ!!悩む!!

 

 

 

なやーーーむ!!

 

日記 
 |  Blog Top ≫