Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > クソ忙しくってーー

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/09/19   クソ忙しくってーー

ここ2週間ほど、

昼ごはんをしょっちゅう食べそびれるくらいに

目が回りそうな、

 

 

ラリラリパッパの忙しさ。

((c)吉井和哉)

 

 

おかしい、

今月はもっと楽できるはずだったのに、、、

とか思いつつ、

私ってクソ忙しいの、

そんなに嫌いじゃないんだなぁ・・・

と実感してしまう今日この頃。

ぬぅぅ、仕事の虫は嫌なのに。

 

ま、仕事の内容によるけどね。

忙しさで参っちゃうことだって、

そりゃぁあるけどね。

今回はまぁ、大丈夫なだけで、

ガックリ来ることもあるけどね。

他人に対しても、自分に対しても。

 

ま、それ、

成長してる証拠ってことで。

 

 

そんなクソ忙しすぎる毎日のせいで、

CASCADE の配信ライブも

brainchild's の配信ライブも

リアルタイムで見逃すし、

(今回はリアルタイムで見ようとしてた)

わっち(渡會将士)のFC ラジオのアンケートも

今回は絶対答えるんだー!!

とか思ってたのに全然間に合わなかったし、

イエローモンキーの東京ドームのチケット当落発表の日も

すっかり忘れてた。

部屋も散らかり放題。

あぁ、これじゃアカン。

 

ちなみにイエモンのチケットは、

確認したらご用意されてた。

わーい!

あとは無事に開催されるのを祈るのみ!

 

おそらく声出し NG になると思うが、

とはいえ

「キャー!」とけ「ギャー!」とか言いたくなるシーンは

絶対多いはずなので、

(それがライブの醍醐味だわさ!!)

もう、口元にずっとタオル当てとこう。

 

今からイメトレするわ。

「・・・!!!(キャー)」

「~~~!!!(わぁぁー!)」

 

 

よしよし、いい感じ。

(私の脳内には映像が浮かんでます。)

日記 
 |  Blog Top ≫