Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > アンタッチャブルが漫才!

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/07/27   アンタッチャブルが漫才!

今日(日付的には昨日)、

「行列のできる法律相談所」に

アンタッチャブルが出演して漫才を披露。

 

わー!!

待ってましたー!!

 

その番組中も話題になったのだけど、

なんせ 10年漫才やってなかったから

若い世代はザキヤマと柴田が漫才師だってことすら

知らなかったりするのよね。

ただのしゃべくりピン芸人だと思われてるの。笑

そんな若手タレントが

ぜひ漫才見てみたいです~!とか言う中、

アンタッチャブル、

漫才披露。

 

その流れ、たまらんね!!

 

おー!!おー!!

とくと見なはれ!!

これが天下一品の漫才だわよ!!

私は漫才前から大興奮だよーー!!

 

そんで始まったネタが例のハンバーガー屋のネタで、

・・・といっても

ザキヤマのアドリブのせいで

毎回毎回あちこち違うんだけど笑、

まーーー、

今回は特に酷かったようで。笑

だが、それで柴田が

「お前!ちゃんとやれよ!!」

「酷いなホント!!」

とか言ったり、

漫才中に笑い崩れたりするのがむしろ、

あー!これ!

これがアンタッチャブルじゃーん!!

って感じ。

むしろそれ見て余計、

アンタッチャブルお帰りー!て感じだよもう!!

めちゃくちゃやるザキヤマに、

漫才的ツッコミなのかマジギレなのか

どっちだ!?ってくらいの

柴田のキレるツッコミ。

 

こ・れ・ね!!!!

 

要所、要所しか漫才の台本ないっていう、

アンタッチャブルの漫才の醍醐味、

これーーーーー!!!!

なのに、

お互い絶妙なタイミングで

ボケとツッコミ繰り出すコンビ芸!!

 

 

こぉぉぉれぇぇぇーーー!!!

 

 

そして、やっぱこのネタ、

何度見ても面白いなー。

「S、M、でっけー」はなかったけど、

「ご注文、多少繰り返します『チーズバー』」

これ、大好きw

チーズバーww

あと「ガー」言うだけなのにww

 

 

そんなアンタッチャブルのネタを初めて見た

某若手タレントの女の子が、

見終わったあとのコメントで、

登場してすぐセンターマイクの高さを一発でピタッと調節したのが

カッコよかったと言っていて、

あー!それ!!

となる私。

ってかね、

カッコよかったというよりも、

10年ブランクあっても

その感覚忘れてないのが感激ですよ。

漫才のテンポも微塵も狂ってないしさ!!

本当に 10年休んでたとは思えないコンビ芸。

やっぱ最高だね!!

最高だわ!!

そして、

ザキヤマがアドリブしすぎて

「オレ、そのネタ知らないんだけど!!」

と思わず柴田が言ってもなお、

漫才が漫才としてちゃんと成立してて、

しかもめっちゃ面白いというベテラン芸。

 

 

あーー!!

本当にこれがまた見られるなんて、

今、夢のようだよー!!

こんんんんんんなブッチギリな漫才、

他にない!!!

ないね!!!

やっぱアンタらが一番だわ!!!

素晴らしすぎんだろコンチキショー!!!

 

 

コンビで並んで座って

お互いの話とかコンビ休業中の話とかしてるのも、

めっちゃ嬉しいんだけどさ、

もうタブーとかもなくフツーーにコンビなのねと思うから

めちゃくちゃ嬉しいんだけどさ、

でも、

やっ・・・ぱり一番嬉しいのは、

漫才が見れることですわ。

待って待って待ち続けたのは、

やっぱ、

アンタッチャブルの漫才なんですわ。

コンビ復活してから漫才見るの 3回目だけど、

まだいちいち感激しちゃうわ。

あーーー嬉しい。超嬉しい。

 

 

唐突にコンビ復活したのが去年の末だから、

今年が再始動元年みたいなもんだと私は思ってるけど、

その話題性活かして

もっとテレビ出てくれたらいいのになー。

でも、

そう言う私はめっきりテレビ見ないもんだから、

出たとしても見逃しそうなのが一番怖いわ。

SNS でもお知らせ、本当にしてほしい。

でもしてくれそうにないから、

こうなったらもう、

録画デッキにキーワード登録しとこうかな。

あ、それがいいかな。

うん、そうしようかな。

 

それでデッキの残容量が

パンパンになっちゃったらどうしよ。

 

それはそれで、いっか。

うふふ♪

日記 
 |  Blog Top ≫