Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 48回目のタケバ

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/07/12   48回目のタケバ

タケバだった昨日、

出戻りピエラーの友人数名で

オンラインで飲みました。

 

この集まり、異様にタカーが多い。

そして、常にいつでも悪ふざけ。

タカー愛はいつも

タケオいじりに形を変え、

タケオさんへの賞賛の意思は

爆笑がその役目を担っております。

 

最低だな。

だが、最高に楽しい。

(ダメなピエラー。)

 

 

そんなダメタカー集団は、

私以外出戻りピエラーなので

わりと色んなことを忘れがち。

昨日も、

 

「ところでタケオさんて今年で何歳?」

 

まず話はここからです。

48歳ですよ、あーた。

 

でも、そっからのくだらない瞬発力が

無駄にピカイチです。

 

 

 

「ってことは TKO48 じゃん!!」

 

 

 

ここがこの日のハイライトでした。

実にくだらない。

 

 

 

 

だが、くだらない事に価値がある。

価値があるのだ。

 

価値が、あるのだ。

 

大事なことなので2回言ったし、

この先に特にオチなどありません。

日記 
 |  Blog Top ≫