Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 久しぶりに。

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/07/03   久しぶりに。

完全在宅勤務になってから約4ヶ月ぶりに、

電車に乗った。

改札通る時ソワソワしたぜー!

オートチャージ Suica なのに!!

 

お出かけの理由は、

お気に入りのお店が

客足途絶えて経営危機らしいと聞いたので。

日本酒常時 100種類以上飲み放題、

しかも手酌で好きな量飲めるという

日本酒好きにとっては夢のようなお店で、

なくなったら困る!!

こりゃいかん!!

と思って行ってきた。

 

久しぶりに外で飲む酒は美味かったー。

しかも私は、

家族と整体師以外の人に

まともに会うのも4ヶ月ぶりで、

他愛もない話、楽しかった!!

この当たり前をもっと気兼ねなく楽しめる日が、

早く来ればいいのになぁぁ!

 

 

そんなご機嫌な帰り道、

ついでなので小一時間カラオケにも寄ってみた。

 

が。

 

ここで恐れていた事態、発生。

 

 

声が出なーーーーい!!

 

 

私、昔取った杵柄で

腹式呼吸で腹から声は出るし、

そうやって歌うからこそ

歌うってのは爽快よねーー!!!

ってなもんだったのだが、

これがどうして、全然腹に空気が入らない。

喉から絞るような声しか出ない。

 

うっそぉぉぉぉん。

 

この日はいていたのが

ハイウエストの固いデニムだったので

そのせいだったと思いたい。

じゃなきゃほんと、立ち直れない。

よよよ。

 

 

楽しいお出かけだったのに

こんな締めが待っていようとは。

近々ゆるめの服着て出直すわ・・・!

 

んもう!!

もうーーー涙!!

 

 

そんな、

「最高だったー♪」と、

「最悪だ・・・!」の両方があった、

久しぶりの外出でありました。

 

泣いたり、笑ったり、ラジバンダリ。

日記 
 |  Blog Top ≫