Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > あなたの漢字診断

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/06/12   あなたの漢字診断

ねぇーーーー!!

ちょっとーーーー!!

ネットの性格診断で「あなたの漢字」ってやつやってみたら、

見てこれーーーー!!

 

 

潤!!だって!!!

イェーーーーーーーイ!!!

 

 

kekka.png

 

 

いやー、嬉しい!!超嬉しい!!

 

 

それでめちゃくちゃうひゃうひゃしてたんだけど、

よく見たら診断結果の半分くらいは

「えぇっ!?」って感じのやつ。

 

■性格診断「あなたの漢字」

ミムロさんの診断結果

https://seikaku.hanihoh.com/kanji/r/?k=k5ee1c13b92399

 

だって総合評価が

「潤いのある雰囲気」

「充実して楽し気に見える人」だし、

性格なんて

「子供っぽくて、物事をまかせられない人」

だってww

えぇぇっww うっそww

自分ではオッサンみたいな人だと思ってたから、

うーーん、意外な結果だわー!

周りには本当にそう見えてるのかもしれないけどさ!w

 

ってか、

全体的に結構ふりきった書き口ね!この診断。

結構思い切ったこと書かれてて笑っちゃう。

基本的にちょっと毒舌だし、

ツッコミどころいっぱい用意されてる感じが

ナイスすぎ。

 

 

その中でも、一番ウケたのこれ。

 

 

 

テンション「祭」

 

 

 

おいおい!!

今度こそ嘘だろ!?w

こんな、毎日文章こねくり回してるようなオタクが!!

暗いって言われるかと思ったら

まさかの毎日祭り!!

めでてぇな!!

 

って、

そのこねくり回してる文章がこんなだから、

案外「祭」は的を射てるのかもしれないわね。笑

 

「テンションは高いです」

言い切りw

 

自分で言うのもなんだけど、

自身の暗さを自覚してる人って、

意識して明るくなろうとするから

結果的に明るい振る舞い得意だったりすんのよね。

私、たぶんそれなんだよねー。

知ってたわ!

ずぅーーーーっと前から知ってたわ!

でも、そういう風に生きられてるなら、

なんか、よかった。笑

狙い通りに生きられてるわ、私。笑

 

 

それにしてもこれ、

インパクトあるわぁーーー。

 

祭.png

 

「そうかなぁ!?本当にそうなのかなぁ!?」

って何度も見すぎて、

「祭」って字がゲシュタルト崩壊してきた。

 

・・・祭りかぁー。笑

 |  Blog Top ≫