Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > もー!!

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/05/26   もー!!

今日から全都道府県で緊急事態宣言、解除。

でも我が社は相変わらず在宅勤務全面推しだし、

私は何も変わりゃしません。

 

そんな中で、つい先日、

東京都も「都の『ロードマップ』」として

大阪モデルに次ぐ "東京モデル" みたいなやつ出してたけどさ。

 

これ、

 

  • 接待を伴う飲食店
  • ライブハウス
  • カラオケ店・ジム  等

のところ、見ましてよ?

発表されてるステップ全部こなしても

「×」のまんまなの。

「△」にすらなりゃしない。

 

何なのもうー!!

 

ここまできたらもはや、いじめじゃない!?

 

 

■JBpress

異端の出口戦略、東京都の活動再開「ロードマップ」

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60635

 

 

ホントさ、おったまげたよね、これ見た時。

最後まで「×」て!!

まるで死刑宣告じゃんか!!

せめて、

「こんな状態になるの、めっちゃ先じゃん」って感じでもいいから、

「○」になるまでの状態、定めてくれよ!?

ロードマップって、そういうもんじゃないの!?

それとも、何かね?

こういう業種へのロードは、ないのかい?

道は絶たれたよって宣言ですかいこりゃ!!

 

 

あーーーもう!!

あーーーーーー!!!

 

 

あぁぁーーーーーーー!!!!

日記 
 |  Blog Top ≫