Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > 2020年 新年のご挨拶。

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/01/02   2020年 新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

 

さっき、年末に買ったまま忘れかけてたセロリを

浅漬けにしたんだけどね、

半ばテキトーな分量で作った漬物液を

セロリつめこんだ瓶に流し込んだら、

測ったように分量ぴったり。瓶スレスレ。

 

超気分良い。

 

そんな幸先良さそうな今年の滑り出しでした。

(というほどのもんでもない。)

 

 

そんなこと言っておりますが、

昨日、元旦の私は

去年の振り返りと今年の展望的なものを

Twitter に投稿したものの、

そのツイート内に書かれた西暦が

キレイに全部 1年分前の数字という

大ボケをかましたばかり。

2020年だというのに、

ひとりで 2019年に思いを馳せながら

2018年を振り返るという、

間抜けな姿をタイムラインに刻み付けました。

滑り出し好調どころか走り出し大ゴケ。

 

更に、

それを人に言われて気づいた私、

あははー!

今年は 2020年だし去年は 2019年ですよねー!

と、「失礼!テヘペロ☆」的ツイートを投下したつもりが、

今度はそのツイートが

 

「去年は 2020年だし今年は 2019年ですよねー」

 

となっていて、

もう、大ボケで笑っていただくどころか、

この人大丈夫なんか?と

心配されてもおかしくない領域に達した感。

 

 

・・・今年も大変な 1年になりそうだなオイ!!

望むところだかかってこい!!

 

 

そうナチュラルに言えるくらいに、

去年、2019年は色々あった年でして、

なんかもう、いろいろ凄かったなー。

PIERROT 関連で言えば、

なんといっても去年は私、

ひとりピエラー沼に人沈めましたからね。

これが去年の私の最大にして奇跡的な成果ですよ。

だって 2019年というこの時代に

新たに PIERROT に魅力感じてくれる人に出会うなんて、

そうそうないよ!?

もう、全力のいらっしゃいませよホント。

浮かれる浮かれる。嬉しすぎ。

 

でも、そのニューカマーピエラーさんが素敵な方で、

それをきっかけに今、

普通にお友達付き合いを楽しんでることが、

実は一番嬉しいです。

PIERROT を通じて素敵な友人が増えるなんて

笑いが止まらない感じの嬉しさよ。

ううううれしいなぁぁぁ♪

PIERROT ちゃん、がとうあり!!

 

あと、

昨年もまた何通か、

当サイト宛てにメールいただけたことがこれまた

有頂天になるほど嬉しかったです。

こういうの、

いつ頂いても何度頂いても本当に嬉しいです。

長いメールも短いメールも

分け隔てなくハチャメチャに嬉しいです。

メール下さった方々、

本当に本当にありがとうございます。

メールもらうたびに私は涙目ですし、

鼻歌でも歌ってしまいそうなほどルンルンです。

重ね重ね、感謝致します。

 

 

今年もゆるく私ならではのマイペースで

当サイトを運営していく所存。

2020年も、

mimuroid [ミムロイド] をよろしくお願い致します。

日記 
 |  Blog Top ≫